• ベストアンサー

平子理沙さん

かわいらしさは若い頃のままですが、あきらかに整形しすぎて崩れていませんか?

noname#215350
noname#215350

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

イジリ過ぎましたね、完全に崩壊し始めています。 気持ち悪いです。

noname#215350
質問者

お礼

少し、こましな叶姉妹のようです。

その他の回答 (1)

noname#215808
noname#215808
回答No.2

かわいいというより怖い顔だと思います。 ファッション雑誌などの顔がどれだけ修正されてるかということですよね。

noname#215350
質問者

お礼

もともと、美人ではないですがキュートなお顔立ちですのに 迫り来る年齢には勝てず、整形を重ねた感じです。 時折、耳にするのが 「どこのおばさんかと思っていたら、メイク後、大女優だった など」芸能人って確かに美も大切ですが年齢が出るので、明らかに整形ということ が逆に解りやすいですね。

関連するQ&A

  • 後藤理沙さんって

    02年末に芸能界を引退されたと聞いたのですが 本当なのでしょうか? 信じたくないけど・・・本当なら理由はなんなのでしょう? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 すごい可愛くて好きだったのに・・・(-_-、)

  • 後藤理沙

    っていずこへ!?

  • 平子理沙さんについて

    こんにちは。 平子理沙さんのファンで理沙さんの出てる本や雑誌は全部買ってます(笑)。 理沙さんのお母様はネイルアートの第一人者ってことですが お父様は何をしてる方ですか? LAで何か事業をされてるのでしょうか?

  • 美容整形

    整形すると時間がたつと、崩れたり痛くなったりすると聞きましたが、浜崎あゆみさんなんて、売れない頃は、普通な町にいるかわいい人、ミスキャンパスかそれ以下くらいで、あのままでは、いい歌を歌っても、たいして売れないだろうから整形したんだと思いますが、崩れたりしないんでしょうか? 崩れたら定期的にメンテナンスですか? かなりあちこちいじってますよね?マイケルジャクソン並なんじゃないでしょうか?お金があるからいくらでも直せますし。

  • 浜崎あゆみは整形か?

    今更な質問かも知れませんが、あゆって整形してると思いますか?友達が、目の下を切って大きくして、顎?を削ってる(顔の輪郭が細くなってる)と言っていました。確かにそういう噂は昔からあると思うんですが、やはり本当に整形してるんですかね?どう思いますか?私は最初の頃とそんなに変わってない、というか変わったけど整形はしてないんじゃないかな~って思ってるんですが。。

  • 足のひきずり

    昨年冬に入院していた時に体力が衰えないようにと、廊下の歩行を40分ほどしていました。何回ものターンがよくなかたのか、左足の足の裏にまめができて股関節もちょっと痛くなりましたが続けていました。 そのうちに歩き方がおかしくなり、左足をひきずるようになってしまいました。当然転びます。 夏ごろに整形外科を受診したところ、歩き方のくせの問題だからと30分注意しながら歩くことをすすめられ診察は終わりました。 しかし治らないまま、今まで路上や廊下を転倒するまたはしそうになること十数回。 もう1回整形外科にいったほうがいいんでしょうか?別の整形のがいいのでしょうか?それとも別の科でしょうか?

  • 整形に見られました

    小さいころに右目まぶたに物もらいができて、切開したときの傷が残っています。 そのせいで右目の二重のラインが不自然になってしまい、先日彼氏に整形?って言われました。 整形はしていません。  かなりショックです。 実は他の人にも整形してると思われているのでわないかと気になってきました。 整形に見えますか?

  • 指が曲がってしまいました

    小学校一年生の娘の中指がポキっと第二関節で横に曲がってしまいました。 整形外科に行っても「元々こんな感じだったんじゃないですか?」と言われてしまいます。 ひじや肩が外れた事もあるので、たぶん関節がゆるいのではないかと思います。 娘の手はいつも見ていますが絶対にまっすぐでした。 (アレルギー体質なので小さいころから薬を塗る時に見てました) このまま曲がったままになるのは嫌なのですが、どうしたら良いと思いますか? 宜しくお願いします

  • 一年近四十肩が治りません。治った方・・・

    昨年4月あたりから、左腕の付け根(脇の下のすぐ上あたり)が、痛くなり、9月ごろには痛くて腕に力が入らず・・ 調べたら五十肩(42歳なので四十肩?)らしいのです。9月には接骨院で、電気、マッサージをしていましたが、一向によくならず、12月で接骨院は行かなくなりました。が、寒さもありますが、朝や夕方は痛くて、腕をさすりながらうめいています。整形に行くべきか・・・でも、時がくれば治るか・・・ 痛いため、外出もままならず・・・整形はバスになるので、通院しなくてはならないとなると・・・とか、マイナスに考えて、行動ができません。 なった方、どうやって治りましたか?

  • 立ち直れるかどうか

    もう25なんですが、引きこもり続けてしまっています。 対人恐怖、醜形恐怖が原因です。 克服法として整形を考えています。 でも気分に斑があって、整形しないと生きて行けないと思う時と、整形なんて必要ない今のまま自然体で生きるほうが最終的には気分も楽なはずと思う時があります。 するべきか、やめておくべきか、自分でも答えを出せないまま、もう10年引きこもっているので、整形に迷っているより、いっその事手術してしまったほうがいいと思いますか?整形予算は180万しかありません。 180万で劇的に変身出来るとも思えません。 整形したら立ち直れるでしょうか