• ベストアンサー

平子理沙さん

かわいらしさは若い頃のままですが、あきらかに整形しすぎて崩れていませんか?

noname#215350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イジリ過ぎましたね、完全に崩壊し始めています。 気持ち悪いです。

質問者

お礼

少し、こましな叶姉妹のようです。

その他の回答 (1)

noname#215808
noname#215808
回答No.2

かわいいというより怖い顔だと思います。 ファッション雑誌などの顔がどれだけ修正されてるかということですよね。

質問者

お礼

もともと、美人ではないですがキュートなお顔立ちですのに 迫り来る年齢には勝てず、整形を重ねた感じです。 時折、耳にするのが 「どこのおばさんかと思っていたら、メイク後、大女優だった など」芸能人って確かに美も大切ですが年齢が出るので、明らかに整形ということ が逆に解りやすいですね。