Windows8のペイントで文字を横向きで入れる方法

このQ&Aのポイント
  • Windows8のペイントで文字を入れる方法について解説します。
  • 文字が横向きで出て来てしまう場合の対処法をご紹介します。
  • NEC 121wareを使用してWindowsで文字を正常に表示する方法について説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ペイントの使い方

windows8のペイントで文字を入れたいけれど、文字が横向きで出て来てしまう。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

縦の文字(縦書き)にされたいということですか? その場合は、@のついたフォントを使って、次のような手順で可能です。 (Windows 7のペイントでテキストを縦書きにする方法) http://121ware.com/spsearch/public/app/servlet/qadoc?QID=011969

konnsuke2002
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございました。