• ベストアンサー

iphone トピックスを見るには

iphoneを使っています。電源を入れると yahooのトピックスが表示されます。 見ようと思って、暗証番号を入れyahooにしてもどこを見ればよいのかわかりません。 利用の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

画面に出た通知を触ってから移行する画面でロック解除してもでませんかね? だめなら画面上部から下にスライドしたら今日の天気が出ると思います。 その画面上部の通知をタップしてもだめですかね?