• ベストアンサー

YAHOO掲示板のトピックが見れない

トッピック名が表示されるところまでは見れるのですが、 トピック名をクリックすると左上にYAHOOショッピングの宣伝 が表示されるだけで中身が表示されません。 急に起きどうしていいかわかりません。 解決法をご教示下されば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1

「キャッシュの削除」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie9/fbsw9_011.html http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_011.html ブラウザは、何を利用していますか? Internet Explorerでしょうか・・? 一時ファイル(キャッシュ)を削除してみたり、モデムやルータ等の電源を再起動してみてください。

citylights
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 やってみましたがダメでした。 yahooにも問い合わせています。

関連するQ&A

  • yahoo掲示板のトピックスの立て方

    カテゴリーが 何処にしてよいのかわからなかったものですから こちらで お尋ねさせてください。 yahoo掲示板のトピックって どうやって立てたらいいのか ご教示お願い致します。m(_ _)m

  • ヤフー掲示板のトピック

    ヤフー掲示板で、トピックの作成をすると、「リクエストは受け付けられませんでした。URLをご確認の上、再度お試しください。」というメッセージが表示されます。どこがいけないのでしょうか?ちなみに、人が出している掲示板にレスポンスはできます。

  • yahooのトピックスが表示されない

    数日前からyahooのトピックスが表示されなくなりました。 トップページにはトピックスで記事のタイトルが出るのですが、クリックすると”Yahoo! JAPAN - 指定された URL は存在しません。”となるか、全く別のニュースに飛んでしまいます。 キャッシュの削除やcookieの削除をしても直りませんでした。 普段Firefoxを使用しているのですがIE6.0でも同様です。 OSはWINXP PROです。

  • yahooのホームページ

    yahooのホームページ yahooのホームページを表示すると正常に表示されません。 どうしたらいいんでしょうか? 具体的に言うと 語彙検索は普通に作動します。 中央部分のトピックスや左側のショッピングなどの項目は表示されます。 検索スペースの上の部分には「オフィス版」の文字しか表記されず、「My yahoo!」「オークション」などの文字は表示されず一見空白部分に見えます。ただ、カーソルをその部分にもっていくと指の矢印に変わりそこでクリックするとそのリンクに移動はします。 ホームページの基本色を右上の部分で変更できると思うんですが、その色を変更しても何も変化はありません。 広告などの画像部分が表示されなく、画像スペースの左上に小さい「×(バツ印)」が表示されています。 どなたか解決方法よろしくお願いしますm(__)m

  • iphone トピックスを見るには

    iphoneを使っています。電源を入れると yahooのトピックスが表示されます。 見ようと思って、暗証番号を入れyahooにしてもどこを見ればよいのかわかりません。 利用の仕方を教えてください。

  • Yahooの掲示板のような掲示板を作るのにはどうしたらいいのですか?

    Yahooのトップページのトピックスをクリックすると、 そのトピックスにはコメントができるものがあります。 (一種の掲示板ですよね) そこには、「私もそう思う」「私はそう思わない」 というボタンがあります。 そして、「並べ替え」「そう思う順」「そう思わない順」 「注目順」「共感順」というボタンがあって、並べ替えが できるようになっています。 このような”掲示板”を作るにはどうしたらいいのでしょうか? 一応、「Perl/CGI入門」のような本を読んでみましたが、 「並べ替え」が出来るような記述は見当たりませんでした。 もっと、たくさん本を読んで勉強すれば出来るのかもしれませんが、 やみくもに本を買うのは得策ではないと思うので、 経験者の方、知識のある方のアドバイスをいただけたら 幸いです。 どうか、ご教授願います。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • YAHOOサイトが消えてしまうんです。

    YAHOOのトップページで、トピックスにある写真をクリックしても大きくならないどころか、YAHOOサイトが消えてしまうんです。MSNやほかのサイトで、同じように写真をクリックすれば、ちゃんと大きく出ます。YAHOOだけがダメなんでしょうか?解決方法がありますか?よろしくお願いします

  • Yahooトップページのトピックス作り方について

    Yahooのトップページの"トピックス"”経済””エンタメ”...のタブ部分ですが、自分でもあんな風にクリックすれば、その部分だけ該当カテゴリーの内容が出るように作りたいと思っています。 CSSで制御してるのは、分かったのですが仕組みがよく分かりません。もし、ご存知の方がいましたら、教えてください。勉強不足で申し訳ありません。

  • トピック作成

    Yahoo掲示板で、トピックを作成ってありますよね??作成したいんですけど、何か認証コードとパスワードを入れてくださいとなるんですけど、パスワードってログインの時にするパスワードとは違うんでしょうか? それに、書き込みをしたいときは返信の所をクリックすればいいんでしょうか?教えて下さい!!

  • ヤフーのトップページの「ニューストピックス」が見れません。。。

    御世話になります。 パソコンを起動した時の画面はヤフーのトップページに設定してあります。 トップページの右端にある「(ニュース)トピックス」のところをクリックすると、以前はすぐに反応したのですが、今は何故か非常に開くのに時間がかかり、開いたかな?と思うと必ず「応答しません」となります。 また最初からやり直しになってしまいます。。。 「ニューストピックス」だけに限って開かないという事ってあるのでしょうか? 最近速度も落ちたような気もします・・・(T_T) 初心者ですが、お分かりになる方、よろしくお願い致します。