• ベストアンサー

YAHOO掲示板のトピックが見れない

トッピック名が表示されるところまでは見れるのですが、 トピック名をクリックすると左上にYAHOOショッピングの宣伝 が表示されるだけで中身が表示されません。 急に起きどうしていいかわかりません。 解決法をご教示下されば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「キャッシュの削除」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie9/fbsw9_011.html http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_011.html ブラウザは、何を利用していますか? Internet Explorerでしょうか・・? 一時ファイル(キャッシュ)を削除してみたり、モデムやルータ等の電源を再起動してみてください。

citylights
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 やってみましたがダメでした。 yahooにも問い合わせています。