• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

社会人になって何か運動していますか?

運動しなくなりました。体型にも出てきています。 ジム、ランニング、ヨガ、スポーツ、、何でも構いません。 皆さん、何か運動していますでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.17

前に、ランニングやりました。10キロですけど大会出ました。大会が目標になりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。かつての私と一緒だ。45分が自己ベストです。今は、60分ですが。

その他の回答 (23)

  • 回答No.24

私は休日にジムへ行って運動しています! 体動かすのは気持ちいいですしね。 プールで泳いだり、筋トレを自分のペースでしたりしてます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。最近は早歩きと駆け足位です。

  • 回答No.23

一時期ホットヨガに通っていて、とっても調子がよかったのですが 忙しさにかまけてぜんぜん行けていません! 「運動は趣味じゃなく義務」という言葉 胸に刻んでるのですが、難しいですね~~~ でも本当、運動しているほうが絶対いいです! 体力もつくし、ストレス解消にもなるし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。運動する事、大賛成です。

  • 回答No.22

耳が痛いです。 一応、自転車によく乗るようになりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。いい事です。周りにも結構います。

  • 回答No.21
  • te_3000
  • ベストアンサー率20% (42/204)

運動しなくなりました。運動どころではなくなってしまいました orz

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。大半がそうだと思います。

  • 回答No.20
  • izumi044
  • ベストアンサー率35% (1143/3197)

通勤時に、内腿の筋肉を意識しながら歩いています。 以前は、腹筋も引き締めながら歩いていたんですが、さすがに辛すぎて続きませんでした。 その程度なので、運動らしい運動はしていないですね……。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。筋肉を意識して運動する事は効果アップですよ。

  • 回答No.19
noname#251042
noname#251042

たまに走ってますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。走れるのがいいですね。

  • 回答No.18

ウォーキング!まあ、二駅区間くらいなんですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。健全だと思います。

  • 回答No.16

最近テニスを始めました。汗だくになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。かなりハードワークですね。

  • 回答No.15

たまにランニングをしたり、体を動かしますが続かないですね・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。今の私も似た感じです。

  • 回答No.14

気が向いたときしか運動してません。 運動した方がいいと思うのですが、続かないです。 その代わり、食事を気をつけるようにしています。 ※意識しているけど、最近増量中なので、もっと気をつけないといけないですけどね。 減塩とか、水素水とかもいいみたいですよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。またアドバイスもありがとうございました。