• ベストアンサー

office2013のインストール

windows10ですが、初期化失敗後、東芝サポートで正規初期化した。マイクロソフトオフイス2013をインストールしたいが、オフイスアイコンが見当たらずインストールへ行けない。 windows8,windows7の説明書はあるがwindows10へ(windows8より)グレードアップしたため、 何方か、インストール方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.2

プレインストール版Office2013の再インストールの手順は下記を参考にしてみてください。 https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

その他の回答 (1)

• naoto0216
回答No.1

「すべてのアプリ」の中にMicrosoft Officeがありませんか?