• ベストアンサー

SBIカードのCIC登録情報について

宜しくお願い致します。 カードを申し込みました。 CICに照会しましたところ次のような情報が載っておりました。 ◎契約内容:全て空欄 ◎割賦販売法の登録内容:全て空欄 ◎貸金業法の登録内容 ・確定日:平成27年〇月〇日 ・残高:0円 ・極度額:600,000円(内キャッシング枠空欄) ・商品名:ショッピング となっておりました。 何故貸金業に登録されたのでしょう? 通常は「契約内容」の項目だけに600,000円の記載があるものではないでしょうか? これではキャッシングカードのような気がします。 詳しい方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

契約内容:・・・・クレジットを使った時に内容が記載される 割賦販売法の登録内容:・・・・どの様に使ったか、例えばリボ払い 極度額:600,000円(内キャッシング枠空欄) クレジットカードの内容です、キャッシング枠0円、クレジット利用限度60万円の意味  

marian3
質問者

お礼

ありがとうございました。 よく分かりました。