• ベストアンサー

中古パソコン

中古パソコンを買ったのですが、Windows起動したら毎回パスワード入力が出ます。 これを省略する方法はありますか? あと、サイトによったらきちんと見れないのがあって『対応してないから最新のブラウザに』と出ますが、ダウンロードすれば見れるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.2

ご使用中のパソコンの Windows のバージョンが書かれていないのですが・・ とりあえず XP や VISTA 以降の物なら下記の方法で起動時のパスワードの入力の省略ができます http://www.pasoble.jp/windows/7/08828.html もっと前のバージョンから同じだった覚えですが今手元にないので確証できません。 ブラウザに関してはバージョンアップしたほうがいいと思います、おそらくそれで問題解決と想像します。

a1235896
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#242220
noname#242220
回答No.3

他人に利用されるのを防止する為にログインパスワードは必須です。 プラウザに関しては必ず最新版を利用して下さい。 但しOSのバージョンの関係で最新版までアップデート出来ない可能性はあり得る。

a1235896
質問者

お礼

ありがとうございます。

• shintaro-2
回答No.1

>中古パソコンを買ったのですが、Windows起動したら毎回パスワード入力が出ます。 これを省略する方法はありますか? コントロールパネルから ユーザーアカウントの設定でパスワードの設定を変更してください >あと、サイトによったらきちんと見れないのがあって『対応してないから最新のブラウザに』と出ますが、ダウンロードすれば見れるようになりますか? メッセージがそれだけなら、 多分見ることができるようになるでしょう。

a1235896
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。