• ベストアンサー

このローラのメガネ

どこのメガネか分かる方いらっしゃいますか(>_<)??? シャネルかと思ったんですけど 横にマークがなかったので、違うかと思います。。 レンズは入ってませんでした。

  • ktmchu
  • お礼率50% (347/691)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1

こんにちは 違うかもしれませんが ayameというところのブランドを付けていることが あるみたいです。 http://www.ponmeganeweb.com/product-list/120 もしくはトム・フォード。 元Gucciのデザイナーさんです。 http://www.tomford.com/#/en/eyewear/womens/sun?styleNumber=FT0198&variantID=01A

ktmchu
質問者

お礼

ご丁寧にURLまでありがとうございます!! 探してみます!!

関連するQ&A

  • ブルーライトカットレンズの伊達メガネレンズ

    ブルーライトカットレンズの伊達メガネレンズをつけれてシャネルなどブランドメガネを扱ってるお店ってありますか?

  • 眼鏡レンズ

    30代女です。以前もレンズについて質問させていただきました。また教えてください。 度数は―3.75両眼です。  1.76の薄さのレンズを購入して、使用しています。1.60の薄さの眼鏡レンズの時の方が視力が少しよく出ます。眼鏡の形状もほぼ一緒で度数や距離なども調整しています。1.60の方が見えるのは、カーブが1.60のレンズに合っているということでしょうか?少しレンズを目から離れていても、1.60のレンズの方がよく見えるので、目とレンズの距離だけの問題ではなさそうで。  1.60が私には合っているとしても、見た目が、結構横から見ると分厚く見えます。フレームは、できるだけ小さめを選んで対策はしたのですが。1.76だとやはり横からの渦の感じがましになりますのでそちらをかけたいところですが。度数は眼科とメガネ屋とで相談して合していますので、大丈夫だと思いますが、1.60のレンズの方が少しよく見えますが、1.76のレンズでも不便がでるほどではありません。この少しのレンズのカーブの差で知らず知らず目に障害がでることはありませんか?1.76は世界最薄らしくて、あまり使用している人がいらっしゃらないのでしょうか?1.76はおそらくまだ最近でたみたいなので、あまり前例がないので、少し不安になってきまして質問させていただきました。 詳しい方、どうか教えてください。  

  • メガネのレンズを交換したいのですが?

    2年程前にシャネルのフレームでメガネを作ったのですが、先日レンズが割れてしまいました。 とても気に入っているフレームなので、レンズを新しいものに交換して使おうと思ったのですが、購入したお店に持って行ったら同じレンズを入れると2万5千円くらいすると言われてしまいました(超薄型というのでした。)どこかに安くレンズのみを交換してくれるお店はありませんでしょうか?ネット通販のレンズ交換はいまいち信用できず、きちんと度数を計り直して作ってもらいたいのですが・・

  • ・眼鏡市場のレンズは・・・

    お世話になります 私、メガネ派ですが最近TVなどで眼鏡市場なるCM良く見ますが 激安=レンズの質が悪いと聞きますが やはり、この業者も同じようにレンズ質が問題ですか??? 一般に蛍光灯の灯りなどレンズに映っている光源を横から見ていると 細かなレンズ傷などが確認されると聞きますが??? ずばり眼鏡市場のレンズはどうですか??? お使いの方、関係者の方教えてください! ブランドレンズの安売りは無理なのですか?

  • 質問:めがねの主流が横に細長い理由

    めがね(メガネ、眼鏡)を買い替えようとおもい、めがね屋を回りました。その結果、安い めがねもあるものの、レンズが横長のものばかりでした。 横に細長いレンズの一例:http://image.rakuten.co.jp/jins-ec/cabinet/jinsitem43/mtf-13-122_05m.jpg 横に細長くないタイプもありましたが、種類が極めて少なく、また、たいていの場合は2~3倍もの値段でした。 横に細長くないレンズの一例(今 私がかけているタイプ):http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/08/c6/hrm_tkhs/folder/438069/img_438069_8828662_1?1337498749 私が店員にいいました。「もっとレンズの高さのあるものがほしい。私は強度近視のため、より多くの しかいを確保したい。今 私がかけているようなものがいい。」 すると店員が言いました。 「今は横に細長いレンズが主流です。確かに、レンズの高さが大きいと、しかいは確保できます。しかし、それをきにしないお客様のほうが多いということです。横に細長いと、その分レンズが軽くなります。むしろ、お客様は その利点を好まれているようです。また、ファッション性も優れていると判断されているようです。」 しかし、私にはレンズの重さに こだわっているほどの余裕は ありません。しかいが何よりも重要なのです。そのため、私には横に細長いレンズを好まれる人の感覚が理解できません。横に細長いレンズは、しかいを狭めてまで重視する要素なのでしょうか。横に細長いレンズを使用している人の意見を聞かせてください。よろしく お願い致します。

  • メガネのフレーム

    メガネの智?(レンズの横のカーブがかかっているところ)が折れてしまいました。 これは修復可能ですか?(ちなみに自分が使っているのがBetapla 14-8008というやつです)レンズは無事です。 そしていくらぐらいかかりますか? もし修理や買い換えるならメガネスーパーか京王メガネセンターどちらがお得ですか? 質問多くてすみません。

  • めがねについてなんですが・・・

    メガネを作りたいと思っているのですが、わけあって、レンズのはいっていないもの(メガネ屋さん等にある見本みたいなもの)を作りたいと思っています。 レンズをいれないで、めがねを作ることって可能なのでしょうか?わかる方、回答のほう宜しくお願いします。

  • メガネレンズの厚さについて

    メガネレンズの厚さについて メガネ購入を迷っているのですが、メガネレンズで4mmは厚いでしょうか?ちなみにフレームはハゲタカの鷲津さんがかけているような上部のみフレームがある(横と下部はレンズむきだし)タイプです。牛乳瓶底という程では全然ないんですが、一般感覚からしてやはり厚いなという印象なのか、お聞きしたいです。 眼鏡屋では屈折率1.67の非球面だと4mm程度の厚みになってしまうと言われました。急ぎなので1.74のさらに薄いタイプは選べません。 宜しくお願いします。

  • シャネルの眼鏡を買いたいのですが

    シャネルの眼鏡を買いたいのですが、シャネルのお店って気後れして入りずらくないですか?

  • マルイで眼鏡を買うのと、普通の眼鏡屋さんで眼鏡を買うことの違いは?

    眼鏡が欲しくて、マルイで気に入った眼鏡があったので買おうかと思ったのですが、レンズが「リーズナブルで1万、スタンダードで2万、ハイクオリティで3万」とあって「ちょっと高いかな」と思って、今なやんでいます。せっかくなら「ハイクオリティ」で買ってしまいたいのですが、そのレンズの質がどの程度のもので、眼鏡屋さんで買うのと質は変わるのかな??と思っています。普通の眼鏡屋さんのほうが専門的で値段も安く上がりそうな気がするので、レンズだけは普通の眼鏡屋さんにしようか、それとも全部マルイで作っちゃったほうが良いのか。眼鏡屋さんで一番良いレンズで18000円だったのですが。。。。そのレンズと、マルイのハイクオリティは、どちらのほうが質が良いのでしょうか。。。。眼鏡市場について詳しい方がいたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう