パソコンの印刷の設定方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 使用パソコンはNEC LaVieのWindows 7で、筆グルメを使用して年賀状を作成しています。しかし、住所録内の特定の宛名だけ印刷したくない場合、チェックを外しても全て印刷されてしまいます。他に設定方法があるのでしょうか?
  • パソコンの印刷設定について教えてください。使用しているのはNEC LaVieのWindows 7で、年賀状を筆グルメを使って作成しています。しかし、住所録内で特定の宛名だけ印刷したくない場合に、チェックを外しても全て印刷されてしまいます。他の設定方法はありますか?
  • NEC LaVieのWindows 7を使用して、筆グルメで年賀状を作成しています。しかし、住所録内の特定の宛名だけ印刷したくない場合に、チェックを外しても全て印刷されてしまいます。もう一つの設定方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンの印刷

使用パソコンはNECLaVieのWindows7です。筆グルメを使用して年賀状をさくせいしています。住所録のなかで印刷したくない宛名にのチェックを外して印刷しようとしても全部印刷の形になります。なんかほかに設定することがありますか?おしえてください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yota2014
回答No.1

印刷・メールのメニューから宛て名で印刷指定を使うボタンを押して 自宅印刷の所にチェックを入れ印刷実行でチェックを入れた人のみ 印刷されますけど・・・