• 締切済み

中古 ロレックス お勧め店

ご指導よろしくお願いいたします。 来週東京に出張するときに中古ロレックスを購入しようと考えていますが、皆様はお勧め店や有名な店をご存知でしょうか?教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

中野のジャックロードは確かに有名店だと思います。 ただ、東京といっても、中野だとちょっと都心から離れるところなので、現実には新宿や渋谷あたりの店の方が便利かと思われます。 新宿西口だとGMTという店があります。マップカメラというカメラ店と同じ会社が運営していて、同じビルにあります。 新宿東口には、BEST新宿本店があり、地階が中古フロアになってます。他にビックロの隣など、中古時計を扱っている店があります。

回答No.1

中野のブロードウェイの3Fにあるジャックロードというお店があります。 知人がこの店でロレックスを買っていました。 http://www.jackroad.co.jp/

参考URL:
http://www.jackroad.co.jp/