• ベストアンサー

ROREXロレックス カメレオンの替えベルトの購入について

ROREXロレックス カメレオンの替えベルトの購入について カメレオンのベルトを購入したいのですが、 近くにロレックスのショップがないので、ネットなどで購入できるショップはありますか? ある程度美品であれば中古でも構わないのですが、 そのようなお店も見つけられず、オークションにも滅多に出てこないですし。 東京中野のショップが有名なようですが、HPでは 現在ロレックスのものはなく、店オリジナルのものだけのようですし。 また1本(尾錠着きで)いくら位するものなのかも、ご存知でしたら教えてください。

noname#172232
noname#172232

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ロレックスのサービスセンターに聞かれるのが一番です TEL: 03 3216 5671