• 締切済み

Wi-Fi

家のWi-Fiが急に繋がりにくくなりました。 使ってるのはバッファロー製品で、iphone6で利用しています。 iphoneを最新のにバージョンアップしたあたりからな気がしますが関係ありますか? Wi-FiでサクサクいっていたのにゲームのダウンロードもLINEも4Gのがサクサク動く状態です。 解決策はありますか? よろしくお願い致します。

noname#242734
noname#242734
  • ADSL

みんなの回答

• hamazo2004
回答No.1

バージンアップすることにより不具合はありうります。その場合は、本体のファームウェアのバージョンアップで対応する方法がありますが、お使いの製品が分からないので断定はできませんが、参考までに。

参考URL:
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/128