• ベストアンサー

オカルトの話

ミステリーサークルや未知との遭遇が噂される土地や、その地名を色々教えてください! できればそこでどんなことが起こったのか、書いて頂けると幸いです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

UFOいわゆる 円盤状 の飛行体ですが、たぶん皆様気付かないのでしょう。 東京渋谷のハチ公交差点 渋谷センター街入り口前の半蔵門線地下入り口で会社帰りの夕刻1900前後に4回も目撃してます。 ヘリコプター高度位の低空であり円盤下部に発行体が明減して、しばらくあのスクランブル交差点上方でフラフラ揺れながら留まりまたゆっくり移動してビル影に消えてゆきます。 あれだけの人数雑踏で気が付くのは私ともう一人の若い女性の方くらいなので、いつも「あんなに目立つのに何で皆気付かないのか」が毎度の感想です。 あとは 四国の八十八所巡礼で 室戸岬付近の海上 ですが、これは遠くて確信が弱いです。 見える人は見えると私のあくまで経験上ですが そう思ってます。

その他の回答 (2)

回答No.2

私の寝室。 引き寄せるたちで、となりのトトロ状態だよ。

kanaragi
質問者

補足

質問したのは、地名です。地図に載っていて確認できる、ある程度の知名度がある場所のことです。 あなたはベルサイユ宮殿にでも住んでいるのですか?

noname#212459
noname#212459
回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB こう書かれてはいるが ミステリーサークルは 「いたずら」だったと何人もが名乗り出てますよ・・

kanaragi
質問者

補足

ありがとうございます。 当然のことですが、質問する前にウキィは見ました。そこでは手に入らなかったもっと多様でディープな情報を欲しています。