• 締切済み

パクリですか?

EXILEのKi•mi•ni•mu•chu のサビ部分って、GenesisのThat's Allのパクリですか? Aメロもどっかで聴いたような気がしませんか?

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.2

EXILEは昔のヒット曲をそのままパクって使ってるような人たちですので、 これもきっとパクリなんでしょう。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はEXILEは聴きたくないので、これまでの曲は知りませんが、そんな輩ですか笑

• kichikuma
回答No.1

本人がパクりだと言わない限り明確になることはありません。 元々音階に種類が少ないので似てしまうことくらいよくあります。

donguri_boy
質問者

お礼

ありがとうございました。