• 締切済み

スタンバイから勝手に復帰

PC : VAIO PCV-R52 OS : Windows98SE LAN設定をしています テレビ録画、離席、就寝等でスタンバイにするのですが、必ず数分で復帰してしまいます。(勿論、起床時には私より早起きです^-^) いつからの問題かも把握できず、検討がつきません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• colombo
回答No.1

あんまり当てにしないでください。 私のパソコンも以前スタンバイからすぐに復帰して困ったのですが そのときはマウスを光学式の物からボール式に変えると治りました。

pattykunmn
質問者

補足

回答有難うございます。 残念ながら、購入時から標準装備されていたボール式マウスを使用しています。