• ベストアンサー

Wordで線を引く方法は?

Word2007です。線を引きたいのですが、どうしたらいいでしょうか。段落と段落の間に細い線が引きたいのです。ーーとしたら行いっぱいになってしまいました。行の幅を小さくしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoki1986
回答No.2

No1さんが回答しているように図形が簡単だと思います。 他の手段としてテーブルを利用する方法もありますよ。

Chaubeaux
質問者

お礼

有難うございます。図形でできました。

その他の回答 (1)

回答No.1

図形で細い横線引いたら?(挿入→図形)