• ベストアンサー

uBlock Originの使用ミスで質問履歴が

先日よりいろいろ教えてもらっていましたが、「要素をブロック」 の使い方がまずかったのか、以前から何年も見ていたOKwaveの質 問履歴(回答履歴)が全部消えてしまいました。 復活の方法など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

失敗ですか? Chromeと思いますが、設定の「拡張機能を管理」のページを開いて、μBlock Origineを無効又は削除するか、 μBlockのアイコンを右クリック→「オプション」→開いたページの「MYフィルター」タブを表示し、枠にあるOKwave関係のフィルター項目を全部選択して削除して「変更を適用」するか、どの項目か判れば、それだけを選択して削除し「変更を適用」するとよいです。

1234ken
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。