• ベストアンサー

故:モグモグGOMBOの挿入歌

昔放送していたモグモグGOMBOの挿入歌だと思うのですが、その挿入歌で琉球風なメロディの歌があったと思うのですが、どうも思い出せません。 歌詞は「教科書に~書いてない~」という感じだったと思うのですが、曖昧な記憶しかありません。 それでも分かる方、教えてくださる方、どうか教えてください。

• aust
  • お礼率56% (72/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12631
noname#12631
回答No.1

モグモグGOMBOの挿入歌かどうかは不明ですが、「琉球風なメロディ」と「教科書に~」という歌詞から BEGINの「島人ぬ宝」ではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• takesuke
回答No.2

「島人ぬ宝」BEGIN

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=16784&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=1&cursline=1&MA_