プリントしたいメールの添付資料をプリントする方法

このQ&Aのポイント
  • メールの添付資料をプリントしたい場合、NEC 121wareを使用することで簡単にプリントすることができます。
  • NEC 121wareはWindows環境で利用できるプリンター管理ソフトウェアであり、メールの添付資料を選択して印刷する機能も持っています。
  • 資料をプリントするためには、まずNEC 121wareをインストールし、メールを開いて添付資料を選択し、印刷ボタンを押すだけです。
回答を見る
  • 締切済み

プリントしたい

メールの添付資料をプリントしたいのですが。設定法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

通常、添付ファイルなどは、そのファイルを開くことができるソフトにて開き、そこから印刷しますよ。 例えばエクセル、ワードなど。

• kichikuma
回答No.1

メールの添付資料とはどんなものでしょうか。 メールには基本的に容量の問題を除けば自由にファイルを添付できます。 だから、あなたが受信したメールの添付資料については説明がないとわかりません。 プリントするにはプリンターを使うか、ネットプリントを利用してコンビニで受けとるなど方法があります。 こちらもどのようにプリントしようとしているのかわかりませんので、何の設定方法なのかわかりません。 プリンターなら説明書の通りにやれば出来ます。 ネットプリントなら案内の通りにやれば出来ます。