• ベストアンサー

風を通しにくい素材のウエア

風の通しにくいナイロンの服を探しています (1)風を通しにくい素材 (2)できれば雨も通しにくい素材 (3)できれば薄くて軽いもので丸められるもの (4)フードが付いているジャケット・マンパのような形 優先順位は若い数字から順です 全て当てはまらなくても構いませんので、以上のようなもので販売されているメーカー・ブランドを教えてください 安い方が嬉しいですが、高機能な素材なのである程度の値が張っていても構いません。 たくさん教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoook
回答No.4

モンベルのストレッチウインドパーカはどうですか? オンラインでもアウトレット販売をしてますよ。 http://webshop.montbell.jp/goods/list_fo.php?category=11500 これより高機能なものでしたらゴアテックスのレインジャケットがオススメです。 撥水、透湿性に優れ、コンパクトにたためます。

weedmaster
質問者

お礼

詳細なご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3
weedmaster
質問者

お礼

• sato7223
回答No.2

アウトドアの衣類でしょう。 モンベル、コロンビア、ノースフェイス・・etc おっしゃるとおり、安価ではありませんけど。。丈夫ですよ。

weedmaster
質問者

お礼

回答No.1

ウインドウブレーカーで探せば沢山あります  

weedmaster
質問者

お礼