• 締切済み

ヴォクシーの新型(2014年以降モデル)の購入を検

ヴォクシーの新型(2014年以降モデル)の購入を検討しております。 2016年2月か3月くらいに購入予定なのですが、中古もしくは新車どちらがオススメでしょうか。 月に200km程乗る程度で、8年以上は乗る予定でおります。 購入方法や、交渉術等アドバイスあればご教示お願い致します。

みんなの回答

• okhenta
回答No.1

重視する物は人それぞれ 自分なら 中古の利点は安い事  欠点は過去が解らない 車内自殺 ウンコ漏らし 何が有ったか解らない だから中古買うなら 最低でも新車の半額以下じゃ無いと魅力無し 自分だったら 新しさ確実性を求めるなら新車を 値段重視なら 型落ち乗り出し価格が50万円程度の内装が綺麗なのを買う