• ベストアンサー

帝京大学ラグビー部の7連覇の見込み

現在、大学選手権6連覇中の帝京大学ラグビー部ですが、7連覇の可能性は高そうでしょうか? 先日の明治大学との試合は、(意外にも?)明治がだいぶ食い下がっていたように見えましたので、大学選手権での再戦が楽しみにしているのですが、帝京も選手権に入るとスイッチを入れてくるのかな。やはり当面の間このまま一強になりそうでしょうか?ご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.1
falcon0109
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり帝京大学の7連覇が現実的という予想ありがとうございます。 昨日は久しぶりに筑波大学に帝京大学が敗戦しましたが、帝京大学が本調子ではないという感じを受けました。学生スポーツだから絶対はないということですかね。今シーズンも楽しみたいと思います。