• ベストアンサー

OKWaveさん 音声CMを止めてください。

OKWaveさん 音声CMを止めてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

仰る通り! 同感同意です。 でも、一方で私たち利用者のぽ要望よりも、広告主(企業・スポンサー)の宣伝効果や費用&効果の評価&ニーズを優先するのだろうと思います。 タテマエで私たちにも頭をなでるような善処しますor検討中は言っても、ホンネでは広告収入は経営上の金種であり優先順位は企業や広告主の意向に沿うだろうと思います。 結局は、自己防衛&対策として、パソコンのスピーカーを消音やゼロにする、他の音楽等をイヤホンやヘッドホーンで聴きながらのながら族で利用するしかないと個人的には閲覧頻度が減り、利用モチベーションが低下し、煩い邪魔なCMには、何時かDVD等の録画再生でのCM飛ばし機能のようなものが習得できるまで諦めています。

その他の回答 (2)

  • angel2015
  • ベストアンサー率21% (126/590)
回答No.2

>中継中だけでも、もう3から4回は流れています。 中継中はOKWaveは閉じておけばいいと思うんですが

mpascal
質問者

補足

最終的にはそうしましたけど。中継は待ち時間が長いので不便です。

  • angel2015
  • ベストアンサー率21% (126/590)
回答No.1

PC自体ミュートにしているので私は聞こえてないんですけど 他の方も同じようなことを言ってましたね

mpascal
質問者

補足

今日のH2A打ち上げ中継をYoutubeで見ようとしていると大音量で鳴るので非常に迷惑です。中継中だけでも、もう3から4回は流れています。

関連するQ&A

  • 50cmより短い音声コードはあるのでしょうか?

    テレビ・ビデオ・ケーブルテレビのチューナーを接続するのに音声コードを使いますが、できるだけ短いコードですっきりとさせたいのですが、近くの電気屋さんで売っているのは短くても50cmなのですが、もっと短いものはどこかで売っているのでしょうか?

  • インターネット使用中に急にCMの音声だけが流れる

    Windows8.1、IE11を使用しております。 インターネット閲覧中に、時々ですが急にCMの音声だけが最近流れます。大手会社のCMなどのようです。もちろん特にそのようなCMの画面をクリックしていません。こちらのOKWaveを閲覧中にも起こります。ウイルスバスターの月額版というものを使用していますが、とくにウイルスには汚染されていないようです。 数年使っているパソコンなので急にこのようなことが起こり、びっくりしています。 原因、および対処法をお教えください。あまりパソコンに強くないので簡単に教えていただけますようお願いいたします。

  • OKWaveは街頭CMをいつ始めたの?

    渋谷駅東口を歩いていたら、街頭テレビモニターで、 「質問するならOKWave 」 というコマーシャルが流れていました。 このようなCMはいつから始まったのでしょうか?

  • 映像と音声が異なるCM

    映像はパンテーンのCMなのに音声はボールドのものが流れているという 変なCMを見たことがあります。 どうしてこんなことが起こったのかについて、放送技術に詳しいい方のご回答よろしくお願いします。 見たのは2004年、放送局はCBCです。火曜日の世界バリバリバリューの途中で放送されていたCMです。当たり前のことですが、検索して調べてみると同じ映像を見た方が私以外にもいるようです。 ※「バリバリバリューって水曜日じゃないの?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、初期は火曜夜10時からの放送です。

  • ACのCM最後の音声消える?について

    今、こんな質問多いと思いますが・・・ ACに苦情が殺到したらしくて、 最後のエーシーって言うとこたまに消されてますよね。 http://www.ad-c.or.jp/information.html 私は、小学校低学年の時、ACのCMで もの凄いトラウマを植え付けられてから、 ACのCMと、最後の女の人の声が嫌いになりました。(; 自己中な話ですが、 はっきりいってほかのCMが自重していても ACのCMだけはやめてほしい(^^; まあ叶いませんがw >CMの最後に ♪エーシー という音声(サウンド・ロゴ)が流れておりますが、すでに音声削除作業を始めており、多少なりとも耳障りさは軽減されるかと存じます。 それはそれで意識してしまってこわいですよー(;(ただのビビリww) みなさんはどう思いますか? 叩かないでほしいです(^^;スミマセン 最後に。 被災者の無事を願っております。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 音声CMが勝手に流れるのは、サイトが感染しいるから

    音声CMが勝手に流れるのは、このサイトが何かに感染しいるからなのでしょうか。

  • HDTV HDUSで録画した番組でCMの音声がない

    HDTV HDUSで録画した番組なんですが、CMの音声がないんです。 録画が終わったTSをVLCで再生するとCMだけ音声がカットされていて、番組が始まると戻ります。 原因は何でしょうか?

  • OKwaveの音声質問が聞けません

    このサイトでは、最近電話受付に対応し、閲覧者も質問音声を聞くことができるようになっていると思います。 ですが、現在のマシンでは、音声質問を再生できない状態です。 症状としては、質問欄にある赤い音声ボタンをクリックすると、一瞬新規のブラウザがポップアップし、すぐ消えてしまいます。 現在の環境は、 OS Windows Vista セキュリティーソフト カスペルスキー7.0 です。 なお、カスペルスキーについては、インストール時の標準設定のままです。 よろしくお願いします。

  • CMの音声をさがしております。

    よくテレビで 「この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします。」 といいますよね? この音声とかをWAVかMP3等でDLできないでしょうか?

  • アサヒ りんごポリフェノール 音声CM

    今日か、数日前から「アサヒ りんごポリフェノール」の音声CMが突然PCから流れます。どこのサイトが流しているのでしょう。ブラウザはChrome で、タブは複数開いています。

    • ベストアンサー
    • CM