PO-FAX プレストページマネージャーが開きかけてデバッグ何とかと表示されてストップする

このQ&Aのポイント
  • PO-FAXのプレストページマネージャーが起動時にデバッグ表示されて停止する問題について解決方法を教えてください。
  • ブラザー製品のPO-FAXでプレストページマネージャーが開く途中でデバッグ表示が出て動作が停止します。この問題の解決策を教えてください。
  • PO-FAXのプレストページマネージャーが起動中にデバッグ表示されて進まない問題に困っています。どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

PO-FAX

プレストページマネージャーが開きかけてデバッグ何とかと表示されてストップする ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

一番肝心なエラー内容を「何とか」と言われても答えようがありませんよ。 1回しか出なかったのならまだしも毎回エラー表示されるのでしょうからどんなエラー表示か書けるはずですではないでしょうか? 一般的にはソフトのバージョンアップ又は再インストールしてみる、としか言えません。