• 締切済み

あそこにデキモノ

昨日からあそこの左側にニキビみたいなものができて、潰せるのかと思いやってみたらつぶれませんでした。 そしたら、ビラビラ?のところが腫れてしまい、左側の股関節の所を押すとズキズキと痛みます。(扁桃腺が腫れたときの痛みに近いです)毛が生えている部分も少しさわるだけで痛くなってしまいました。 放置すれば腫れは引くのでしょうか? リンパの流れが悪くなったから腫れてるだけなんですかね。 性行為はしていません。 それでも、性病になることはありますか? これは性病の一種だったりしませんよね? お願いします おしえてください!

みんなの回答

• tarutosan
回答No.4

潰したらダメですよ~ お薬塗っていれば治るものなので、産婦人科へ。 この機会にいいとこを探して偵察のつもりで行ってみましょう。 女医が院長でも医者が複数いる場合もあるのでお気をつけて。 生理日を避けてね。 変な病気ではないので安心して下さい。よくあるようですよ。

serr2525
質問者

お礼

ありがとうございます!! まだ腫れがひかないので、勇気をふりしぼって行ってみようかと思います!!

• coai
回答No.3

粉瘤腫(アテローマ)じゃないのかな、と思わないでもないが、もちろん見てはいないので断定はできない。 ま、そう感じる理由が私(男)も股間(というか足の付け根)に粉瘤ができたことがあるからなんですが… 膿んでしまうと、パンパンに腫れあがって赤黒くなって、痛みのせいでガニ股で歩くようになって… 最後には爆発してパンツを膿みと腐った血まみれに汚して、えらいことになりました。 その部分は広範囲に渡る陰毛地帯の中にぽっかりと円形脱毛、シミ程度の薄さではあるけれど大きく痣になって、少々汚い傷跡として残っています。 私の予想通りの粉瘤腫か、あるいは別のオデキか何かはともかくとして、病院で診て貰った方がいいですよ。 場所が場所だけに行きにくいかも知れませんが、汚い痕として残る事を考えれば、そこは我慢して女医さんを探すなどして… たぶん皮膚科が適切だとは思うけど、切除の可能性を考えると形成外科という選択肢もありかな。

serr2525
質問者

お礼

ありがとうございます! そんなのがあるんですね。怖くなってきました。 なにかだったら怖いので、病院にいくことにしました!!ありがとうございます!

• hahaha86
回答No.2

女性器は知らんが 男性器には出来たことがある 起たないとつぶせないし 起つといたいし つぶすと血まみれ とりあえず育つの待て

serr2525
質問者

お礼

ありがとうございます! 血まみれはこわいので、病院にいくことにしました!なにもなければいいのですがね…… 回答ありがとうございます!

• zizaifuki
回答No.1

つまりあなたの悩みは、ビラビラの腫れと左側の股関節の痛みは性病なのか、ということですか?それを前提に回答させていただきます。ま、ニキビみたいなものができたときに、潰そうとしたことでばい菌が入ってしまったか、炎症を起こしているのか、どちらか分かりませんが、不安で不安で仕方がないのであればさっさと産婦人科か何科か分かりませんが受診なさったほうがいいと思うのですが。ま、性行為をしないと性病にはならないでしょうけど、ひとりエッチしたとしたら、爪や指が不衛生だった場合、ばい菌が入るでしょうしね。何が原因か分かりませんが、病院で診察してもらった方が安心できますよね。

serr2525
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうです! もしも病気だとしたら、こわいので早めに病院にいくことにしました!! ありがとうございます!