• ベストアンサー

名古屋ですが 明日から雨ばかりです 他の地域はいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

神戸は雨じゃないですよ お腹すいたから買い物行きたいけど、雨は明日降る予定です

その他の回答 (4)

回答No.5

奈良ですお(ー ω ー) 今日は晴れてましたお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

noname#212038
noname#212038
回答No.3

週間天気予報では木曜から雪マークが付きました・・それまでは 良い天気が続きそうです・・

• ts10kw14
回答No.2

関東ですが、こっちも雨ですよ。 ここんとこ、週末が雨なんですよね。

• citytombi
回答No.1

神奈川ですが、多分午後は雨かと思います。 ちょっと買い物に出たいのですが、悩みどころです。