• ベストアンサー

名古屋ですが 明日から雨ばかりです 他の地域はいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

神戸は雨じゃないですよ お腹すいたから買い物行きたいけど、雨は明日降る予定です

その他の回答 (4)

回答No.5

奈良ですお(ー ω ー) 今日は晴れてましたお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

noname#212038
noname#212038
回答No.3

週間天気予報では木曜から雪マークが付きました・・それまでは 良い天気が続きそうです・・

  • ts10kw14
  • ベストアンサー率32% (187/580)
回答No.2

関東ですが、こっちも雨ですよ。 ここんとこ、週末が雨なんですよね。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

神奈川ですが、多分午後は雨かと思います。 ちょっと買い物に出たいのですが、悩みどころです。

関連するQ&A

  • 名古屋は 雨がしとしとぴっちゃんです 他の地域はいかがですか?

  • 名古屋は 久々 雨です 他の地域はいかがですか?

  • 名古屋地方ですが、雨が しとしとぴっちゃんです 他の地域は いかがですか?

  • 名古屋地方ですが、けっこう強い雨 降ってます 他の地域は いかがですか?

  • 名古屋は朝から 冷たい雨です 他の地域はいかがですか?

  • 名古屋地方ですが 局地的な雨ありました 他の地域はいかがですかか?

  • 名古屋地方ですが、毎日 雨です 他の地域は いかがですか?

  • 名古屋地方ですが、朝から夕方まで 雨でした 他の地域は いかがですか?

  • 雨 

    名古屋地方ですが、午前は なかなか すげい雨でした 他の地域は いかがですか?

  • 名古屋地方ですが、久々 雨降りました シトシトピッチャンです 他の地域は いかがですか?