• ベストアンサー

このテーマのファイルが1つ見つかりません。

win8.1です。 いきなり画像のメッセージが出たのですが どういう意味でしょうか? どのアプリケーションからのメッセージなのかわかりません。 「このテーマのファイルが1つ見つかりません。 このテーマをこのまま保存しますか?」 と書いてあります。 なんのテーマでしょうか? はいといいえ、どちらを選択すればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows 8 / 8.1でデスクトップのテーマを変更する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014000 恐らくデスクトップテーマからのメッセージではないかと思われます。 . >はいといいえ、どちらを選択すればいいでしょうか? 取り合えず「いいえ」で良いのでは?

exmidrky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。