• ベストアンサー

このテーマのファイルが1つ見つかりません。

win8.1です。 いきなり画像のメッセージが出たのですが どういう意味でしょうか? どのアプリケーションからのメッセージなのかわかりません。 「このテーマのファイルが1つ見つかりません。 このテーマをこのまま保存しますか?」 と書いてあります。 なんのテーマでしょうか? はいといいえ、どちらを選択すればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14221/27717)
回答No.1

Windows 8 / 8.1でデスクトップのテーマを変更する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014000 恐らくデスクトップテーマからのメッセージではないかと思われます。 . >はいといいえ、どちらを選択すればいいでしょうか? 取り合えず「いいえ」で良いのでは?

exmidrky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 画像ファイルが開かない

    画像ファイルが開かなくなってしまいました。 gif画像が開かなくなり、開くためのアプリケーションを選択したのですが、どうも間違えたアプリケーションを選択してしまったようです。 「このフォーマットのファイルはサポートしていません」とメッセージボックスが出てしまいます。 開くアプリケーションを選択しなおすにはどうしたらいいのでしょうか。 よろしくお願いします。 OSは98SEです。

  • ファイルのサイズ

    ファイルの大きさを見るときの、Winのプロパティってあるじゃないですか。 このプロパティのサイズに、『サイズ』と『ディスク上のサイズ』と2種類有りますが、 どう意味が違うんでしょう? アプリケーションの違いによっては、かなり違うものがありますよね。 ファイルの大きさを見るときには、どう見たらいいんでしょうか。 メモ帳なんてかなり違いますよね。画像なんかも、違いますし。 CDなんかに、きっちり保存したいときに、ちょっときになるんです。 初心者の質問ですみません。 どなたか、詳しい方いませんでしょうか?

  • ファイルが開けない

    ヤフーのダウンロードで画像変換ツールをダウンロード したけど、うまく開きません。 「ファイルを開くアプリケーションの選択」で誤った 選択をしてしまったのか、ファイルを開こうとすると フォトエディターが起動して、ファイル形式を特定 出来ないというメッセージがでてしまいます。 違うソフトをダウンロードしても同じでした。 どうすればファイルを開けるのか教えて下さい!

  • PSPカスタムテーマ

    PSPにカスタムテーマ の画像を入れたいのですが やり方がいまいち分かりません。。 カスタムテーマを ダウンロードをして それをPSPのどのファイル に保存してよいのか分かりません。。 このようなことに 詳しい方よろしくお願いします。

  • アプリケーションファイルをダウンロードできない

    Windows 7、Internet Explorer 8を使っていますが、次の(1)の現象が起きます。 (1)アプリケーションファイル(.exeファイル)をダウンロードしようとすると、「ファイルを保存できません、別の場所を選んで再度保存を試行してください。」というメッセージが出てダウンロードできない。 保存先をいくつか変えても、同じメッセージが出ます。しかし、どの保存先にもあり余るほどの空き容量があります。 ただ、サイト上の画像ファイルを右クイックして「名前をつけて画像を保存」などは正常に完了できます。 (1)の現象が起きないようにするにはどうしたらいいでしょうか。

  • 添付ファイルについて

    メールが送られてきました。 outlookを使っています。 普通の画像ファイルなら自動的に見れるのですが、 自動では見れず、右端のクリップボタンを押すとファイル名と保存を選択できる窓が出てきます。 ファイルを選択して「開く」ボタンを押すとファイルを開くアプリケーションの選択と出てきます。 この時、アプリケーションは何を選択すればよいのでしょうか?  ちなみにWordでは開くことが出来たのですが、 文字化けして見ることが出来ません。 どう対処したら添付ファイルを見ることが出来ますか? いまいちうまく説明できませんが、パソコン初心者なので分かりやすく教えて下さい。 難しい言葉は分かりません。よろしくお願いします。 メールはウィルス等ではありません。

  • ファイルを開くアプリケーションの選択でファイルが開けない

    PCに保存してある写真を見たいのですが、見れません。 ファイルを開くアプリケーションの選択がでるので、その他を選択。その次に出てくる項目では何を選択すればいいですか? 試しに順番に開けてみましたが、ファイルを開くアプリケーションの選択に戻ってしまいます。 どうしたら、ファイルを開く事が出来ますか?

  • ローカルでのテーマファイルの自由な呼び出し方

    http://localhost/wordpress/とアドレスを入れると過去に自分で作ったthemeフォルダが呼び出されるのですが、やはり元に戻して別のテーマファイル(twentytwelveとか)を呼び出したいのですが、仕組みを忘れてしまいました。 http://localhost/wordpress/を入れたら、なぜデフォルトのテーマファイルが呼び出されず、ある特定のテーマファイルが呼び出されるのか仕組みを教えてください。 wordpress直下にPHPファイルがあるのですが(画像参照)、そのどれかが自分で作ったthemeフォルダを呼び出しているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • PHP
  • OE(メール)の 保存フォルダーの中の .dbxファイル がおかしくなってしまいました。

    OEの保存フォルダ(Cドライブ)の中の 受信トレイ.dbx と言うファイルを開こうとしてクリックしたところ「開くアプリケーションを選択してください」と聞かれました。             ↓ 開くアプリケーションが分からず とりあえずワードを選択しました。しかし表示されたものは記号だらけの文字でしたのでファイルを閉じました。             ↓ するとOE保存フォルダの中のファイルのマークがすべて青い「W」というワードを表示するマークに変わりました。             ↓ この状態で再び 受信トレイ.dbxファイル をダブルクリックで開いたところ 今度は「文字のエンコード(?正確に覚えていません)・・・選択してください」と言うような表示が出たので「日本語」を選択したところフリーズしてしまいました。             ↓ 再起動してもう一度同じファイルをダブルクリックしたところ「前回の操作で危険なトラブルが生じました。このまま続行しますか」という意味のメッセージが出ました。             ↓ 怖くなったので キャンセル を押してファイルを閉じました。OEの保存フォルダの中の各ファイルを元通り健全な状態にもどすにはどうしたらよいのでしょうか?                      

  • 変えてしまったファイル形式を元に戻すには

     shsファイルのデータがあったのですが、エクセルで開いていたので、プロパティからアプリケーションの変更でエクセルを選択したら、ファイルが開かなくなってしまいました。  「ファイル形式が正しくありません」というメッセージが出てしまいます。ファイルタイプがSHSファイルのままアプリケーションだけ変えたからだと思うのですが、これを元に戻すにはどうしたら良いのでしょうか?