• ベストアンサー

Bluetoothについて

ipod nano(第六世代)にiClever IC-F50 汎用FMトランスミッターを買ってつけてBluetoothに対応させてBluetoothイヤホンで使うつもりなんですがこの場合Bluetoothのバージョンはなんですかね?

noname#225867
noname#225867

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

iClever IC-F50はBluetoothとまったく関係ないですね。 iClever IC-F50を前提にするなら、 iPod nano 6gen → iClever IC-F50 → FMラジオ → Bluetooth送信機 → Bluetoothイヤフォン または iPod nano 6gen → (イヤフォン端子接続)iClever IC-F50 → FMラジオ → (Dock端子接続)Bluetooth送信機 → Bluetoothイヤフォン になります。 BluetoothのバージョンはBluetooth送信機とイヤフォンで合う物にしてください。