• ベストアンサー

全自動洗濯機の…

何年も前の全自動洗濯機を使っているのですが、毛玉と糸くずが凄いです。何かいい方法ありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hira8031
回答No.1

ダスキンが洗濯機の分解清掃サービスをしています。 ですが、製造後8年を経過している古い機械では施工してくれないみたいですね。

参考URL:
http://www.100100.co.jp/campaign/sentakuki/index.html
moriasu03
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。

その他の回答 (1)

• nonlinia
回答No.2

洗濯ネットに入れて洗ってはいかがですか?

moriasu03
質問者

お礼

ありがとうございます。一度試してみます。