• ベストアンサー

左の手のひらの冷え

左の手のひらだけが一時的に冷えるのですが、なぜでしょか? 体調はとても良い状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

自律神経系の関係で 冷えが出ることもありますよ

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 一度病院で診て貰った方がいいと思います。 循環器内科で診て貰っては如何でしょうか? http://www2.tokushima.med.or.jp/kenmin/doctorcolumn/hc/692-198 http://seitailabo.com/chapter1/pain/pain108.html

noname#211971
noname#211971
回答No.1

ごめんなさい。  寒くなって来ましたね・・・。  身体が温まるには、お鍋やすき焼き、焼肉等、 美味しい夕食が良いと思います(‘v‘*)