• 締切済み

サブディスプレイのメール受信表示について(V401SH)

メールを受信した際に、通常サブディスプレイで文章を読むことができると思うのですが、今日E-mailを受信してサイドキーを押した時に、文章が出ずに 『サブディスプレイで表示することができません・・・』というような表示がでました。 この原因はVアプリが裏で起動していたからでしょうか? V601SHで試してみたところ、ちゃんとメールは読めました。 これはVアプリの容量が100KBだからでしょうか?

みんなの回答

• oneball
回答No.1

Vアプリの起動は関係ないそうです。 ロングメールの写真だけのメールだったり、本文に半角文字が使用されていたら、サブディスプレイに表示されない事があるそうです。 原因がそれでもなければ、そのメールは残ってますか?または頻繁に起きますか? そのちゃんとしたエラーメッセージの内容を覚えておき、どのメールでそのエラーメッセージが出たかを覚えておいて、157に電話するとお客様センターに繋がるのでそちらで相談してみては? 専門家に繋がるので、大抵の事は解決します。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/contact/
jamoyazi
質問者

お礼

…すみません 私が知らない間にシークレットモードに設定してしまったようです。 ありがとうございました・・・