• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

V602SHのサブディスプレイ

  • 質問No.1667022
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (25/46)

V602SHを使用しているものです。最近、傷が多くなりやっと生活に密着した携帯になってくれました(笑)(きれいだとなんか、丁寧に使っちゃうので・・・)

そこで、前から疑問に思っていたことなんですが、サブディスプレイ表示の、「!」についての質問です。
いろいろなところで調べてみると、メールや着信を知らせるマークのようですが、僕のはつねについているんです。。
故障なのか、何なのか、とても気になっています。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (19/94)

もしかして簡易留守録のメッセージを残してませんか?たしかメッセージを消去しない限り「!」が消えなかった気がします。
お礼コメント
youcanfly

お礼率 54% (25/46)

ありがとうございます。
はっと、おもって留守録のメッセージを消したのですが、やはり!はきえませんでした。
投稿日時:2005/09/24 00:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (5/10)

vodafoneショップのお姉さんに聞くのが一番早いでしょうそこで故障と判断されるようでしたら修理に出せばいいと思います(*^▽^*)