• ベストアンサー

中国でYOUTUBE、ニコ動、FC2を見る方法

m-twingoの回答

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.4

>規制をスルーすればいいんですね。穴をどうやって探せばいいんでしょうか。 って、地面に掘った穴を探すわけじゃあるまいしww 金盾と呼ばれる中国政府が設けた強固なファイアーウォールのスクリプトのバグを探すんですよ。 つまり素人にできるようなこっちゃない。 金盾のブロックを破るためには、PCやネットワークに対してのかなりの知識が必要です。 つまりハッカーとしてかなり高いスキルが必要とされるということ。 あなたにはそれだけのスキルがあるのですか? 素人にも突破できるようなファイアーウォールなんて何の役にも立ちませんよ。 ANo,3さん。 この質問者は本当に必要なことなどほとんど質問してませんよ。 だって実際に旅行に行く気なんてサラサラ無いんだから。 ただ暇つぶしにここで思いつきの質問を立てているだけです。

noneya3
質問者

お礼

簡単に敗れるものではないんですね。