• ベストアンサー

ビットコインのフォーセットを作りたい

特定の時間が経過すると極少額のビットコインを配るサイト(フォーセット)を作りたいと思います。おそらく広告収入を得て、利益の一部をビットコインで配布していると思うのですが、このような仕組みのサイトを制作できる業者さん(または個人)はいらっしゃるでしょうか? (参考) http://goo.gl/xx86DX いるのであれば制作の費用(おおよその額)を知りたいと思います。 ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#249423
noname#249423
回答No.1

クラウドワークスのような場所で探すと良いと思いますよ。

参考URL:
https://crowdworks.jp/

関連するQ&A

  • ビットコイン 購入

    ビットコインを購入しようと思っています。 ビットコインを調べると、2.0とか、エセリウムとかあったりしますが、どれを買ったら良いのでしょうか? あと、取引所とかあるみたいですが、どのサイトで購入したら、良いかも教えてください。 ビットコインの本を2冊読んだので、仕組み自体はわかったのですが、購入の仕方等は載っていなかったので、いまいちよく分かっていません。 詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ビットコインの譲渡について

    ビットコインを購入したのですが、円やドルに換金して一定額以上の利益が生じると確定申告の必要性が出てくると聞いて、そうなると面倒なので知人に譲渡しようと思うのですが、ビットコインを譲渡することは特に問題はないてすか?

  • ビットコインの売買について

    ビットコインの売買について教えてください。 購入価格と売却価格に大きな差がありますが、この差が 販売業者の利益になるのでしょうか!? よろしくお願いします。

  • ビットコイン貰えるサイトお勧め

    色々とビットコインが貰えるサイトやアプリがありますがお勧めはどこでしょうか? 基本的に広告を見る報酬っぽいですけど他に特徴のあるサイトやアプリはありますか?

  • Zaif Exchange(ビットコイン)について

    https://zaif.jp/trade_btc_jpy 初めに・・・ビットコインについて全く理解できておりませんm(__)m OKWAVEのお礼用にZaifにアカウントを作りました・・・。 Zaif仮想通貨取引所・販売所のサイトを使用している又は詳しい方からのご回答を希望します。 上のサイトでビットコインを購入しようと思い、初めてだったので大金は怖くて3000円を自分のアカウントに入金してみました。 (1)ビットコインとは株のようなものなのですか? (2)3000円アカウントに入金してみたのですが、任意の金額(日本円)でビットコインは購入できないのですか?購入最低金額みたいなものがあるのですか? (3)ビットコインを任意枚数購入することはできないのですか? (4)BTC入金とはなんですか? (5)ビットコイン1枚の価値(日本円)はいくらなんですか? (6)OKWAVE等のお礼としてビットコインを出金する場合、相手(ご回答)のビットコインアドレスを入力して出金金額を入力するようになっているのですが、出金する金額は任意なのですか? (7)株のようなものだとすると利益がでたりすることがあり、それを日本円に換金も出来るのですか? 宜しくお願いします。

  • ビットコインでFXをやっている人

    最近ZAIFからcoin checkに乗り換えました。ZAIFでは取引量が少なくて、売り買いをしている間に相場が変わってしまうので、思い通りのトレードができないから、もっと大きな市場を探しました。 以下のサイトでは、bitFlyerが1位でcoin checkが2位です。 http://xn--eck3a9bu7cul981xhp9b.com/index.html 私は日本円で取引できるサイトがいいのと、英語が不安(まったく分からないわけではない)だしドルやビットコイン建てでやるのがリスク&面倒だったりするので、どうしてもcoin checkかbitFlyerになります。 そこでcoin checkにしたのですが、このcoin checkが使いにくいです。 ZAIFの取り引き画面では、取引量を入力するところに「残高使用率」というのがあって、ワンクリックで100%のビットコインを指定できます。だから、相場が変わる前に素早くやることが出来ます。 ところが、coin checkにはこの機能がありません。手で入力しなければならないのです(特に買い。売りはあらかじめ持っているビットコインの量をドラッグ&ドロップで入れておいて、あとは指し値をクリックするだけです)。特に、100%の使用率にしようと思ったら、電卓で計算しなければならないのです。あるいは、大雑把な数値を入力すれば少し早くコールできるのですが、残りの円を0.005ビット以上にならない額だとコールできないため、千円くらい買えずに残ってしまうのです。 結局、電卓で計算してコールするのがベストなわけですが、そうしている間に相場が動いて買えなくなってしまうのです。 そこで、私は最大手bitFlyerも見たのですが、チャートを見ながらやれる画面では、coin checkと似たような条件で手入力しなければならないのです(テクニカル線などがついているだけ、ちょっとマシですが)。私はまだbitFlyerには登録していないので、すべての機能が使えるわけではないのかもしれませんけど、デモ画面でない本物の画面で、%入力欄がこつ然と現れるわけではないだろう、と思うのですがどうでしょうか? そして、ZAIFと同じ、%入力ができるのは、bitbank.ccなのですが、いかんせん、取引量が少なすぎて、とても使えたものではない状態なのです。 なんとかならないですか…?

  • ビットマネーについて

    ビットマネーとはインターネット上で通用する仮想の貨幣だと聞きました。その仕組みがよくわからないのでいろいろなサイトを調べていましたら、仮想の貨幣なのに普通のコインのように金属でできたものの写真がいたるところで出てきます。 このようなものがなぜ仮想の貨幣に存在する必要があるのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、どうか教えていただきたいと思います。

  • ビットコインの宝くじが当たる確率の計算

    数学の問題になると思うのですが教えてください。 ビットコインをもらえるサイトがあって、1時間ごとにクリックすると2枚ほどの宝くじチケットがもらえます。持っている宝くじチケットの数で何%の確率で当たるか表示されています。 その宝くじチケットは1等~10等まで当たりがあります。 自分の表示が1%の当選確率があれば、10回挑戦すれば1~10等までのいずれかがあたると考えてよいでしょうか?確率の問題ですので絶対はないでしょうけれど、基本的な考え方は間違っていないと思うのですがどうでしょうか? 1%ということは100回のうち1回当選、10等まであるので10回当たるチャンス、それを10回やるので合計100回。100回のうち1回当選なので、合計100回やっていることになるのでどれか当選する、という考えです。あってますでしょうか? このサイトを参考に質問しました http://goo.gl/s7ifZC

  • オルトコインを指し値で取引できるサイト

    たびたびおじゃまします。 ZAIFでは、イーサリアム、リップル、ライトコインなどの上位オルトコインを扱っていないので、他のサイトを探しました。 そして、coin theckに登録しました。 coin theckでは、チャートの上で売り注文、買い注文ができるのはビットコインだけで、他のコインは「コインを買う」「コインを売る」しかありませんでした。 そこでは、見えない売り板、見えない買い板があり、ライトコインを「コインを買う」にすると、最初の元手がいきなり5000円くらい減ったのです。 なにかの間違いだろうと思い、問い合わせをしたのですが、coin theckは電話を受け付けようとせず、また、メールの返事もいまだありません。また、coin theckの都合でSBIネット銀行が一時利用停止になっており、送金がゆうちょ銀行に戻ってきたのですが、その分のゆうちょ銀行の手数料432円の返還も、問い合わせてもなかなか返事がもらえません。 資産額がいきなり5000円減ったのは、高く売ろうとする板の下っ端と、coin theckの資産評価額に乖離があるからだ、と気づきました。実際の送金額で、「コインを買う」にして、まるまるライトコインを買ったら、それがすごく高く売ろうとする板で、予定より少なくしか買えなかったのです。そして、その購買行動だけで資産評価額が5000円減ったのです。 さらに悪いことに、売ろうとする場合、今度は安く買おうとする買い板に「コインを売る」をぶつけることになるので、また同じくらい損をしてしまいます。つまり、「コインを買う」と「コインを売る」を同時間に一回やるだけで、10000円も損してしまうのです。 これは変なサイトです。完全登録して初めてすべての機能が使える、というから、チャートを見ながらZAIFみたいに取り引きできるようになるはずだとばかり思っていました。coin theckでは、ビットコインのチャートはZAIFと同じように使えるのですが、オルトコインのチャートは全部、ただ鑑賞するためだけにあるのです。 これはおかしい。 おかしいサイトを使ってしまったのは不運と諦めて、他の取引所にライトコインを送って、ZAIFのようにチャートで取引したいのですが、どこかないでしょうか? できたら、上位5位くらいまでのコインが揃っているサイトがいいです。海外のサイトは勝手がよく分からないので、できれば国内でお願いします。

  • 仮想通貨をビットコインBitcoinじゃなくて、リ

    仮想通貨をビットコインBitcoinじゃなくて、リスクLISKってのやってます。 これなんかマイニングみたいな事して増やせるみたいですね?1LISKで投票すると、増えるみたいです。 http://altcoins.blue/lisk/ これウインドウズWindowsでこのよくわからないアプリLISK nanoというのをインストールしました。 そしてこのパソコン端末でしか起動しないアプリLISK nanoのアドレスに向かって?仮想通貨業者のサイトからコイン送るをしたらいいんですか? それでどれくらいパソコン端末アプリのLISK nanoに送っておけばいいんですか? http://altcoins.blue/lisk/ には投票して持ってるLISKの量で増える量が違うみたいです。数百LISK持ってると年利20%のようです。 ということは?パソコン端末アプリのLISK nanoの中に数百LISK持ってないとダメなんですか?それとも仮想通貨業者のところにLISK持ってればよい? よくわかりません。パソコン端末アプリのLISK nanoにLISK置いといて、投票すると、運用にでも使ってるんですか?投票33人で1LISK使います。だから、投票33人分の1LISKしか送りませんよ。送ったり送り返したりすると手数料かかるわけだし。 なんだかようわかりません。仕組み教えてください。やらん方がいいですか?50LISKしか持ってません。基本遊び程度の額で冒険しかしたくないからです。