• ベストアンサー

『句読点』

こんばんは。 ↓画像はかの有名な『まるくん』と『はなちゃん』のちょっとした小競り合いの一場面です。遊びの一種ね。 http://youtu.be/lRlZ93vb-qA 『まるとはな 15』 この子の猫生は実に充実しているように思います。素敵な子。 そこで質問です。 句読点の付け所に自信がありますか? (゜ヘ゜)? 私は全くありません。 ★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて頂きます。

noname#212084

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 句読点の事ですか ? 特に意識はした事はありませんけど・・・。 でも、添付の画像が本音ですね(笑) 寒くなりましたので、質問者様も風邪に気をつけて下さいね。

質問者

お礼

ステインさん、 こんばんは。 『句読点の事ですか ? 特に意識はした事はありませんけど・・・』 ステインさんは『自信あり』なんじゃないかなぁ…。 ( =ω=)トオイメ… 『でも、添付の画像が本音ですね(笑)』 ありゃりゃ… ないの? (o^^o) アハッ♪ たぶんステインさんは大丈夫なんじゃないかしら。 『大丈夫ですよ』ってハッキリ言えないのは、句読点の正しい入れ方を私が全然理解できていないから。 (ΘェΘ;)… 『寒くなりましたので、質問者様も風邪に気をつけて下さいね』 ありがとうございます。 はい、気をつけます。 (`_´)ゞ でも私は大丈夫です。 寒い季節は好きなんです。 コタツに入ってほっこり。 ベッドに入ってあったか~い! 小さな幸せを感じられることが多いから。 ステインさんこそお体に気をつけて下さいね。 お目々もね…☆ ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#257867
noname#257867
回答No.7

御恥ずかし乍ら、 私も 句読点を打つ箇所には、 自信が有りません。

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 『御恥ずかし乍ら、 私も 句読点を打つ箇所には、 自信が有りません』 句読点の入れ方に自信のある方ってどれくらいいらっしゃるのでしょう。 外国の方が『日本語は難しい』とよく仰いますが、 同感! っていつも思います。 (o^^o) アハッ ご回答、ありがとうございました。

質問者

補足

この場をお借りします。 皆さま、ご回答をありがとうございました。 感謝しています。 画像の『まるくん』について。 この子は本当に素敵な子で、個性あふれる性格に魅了されています。スコティッシュフォールドの男の子。 『まる ネコ』で検索すると沢山の動画がアップされています。 癒しが欲しい時、 是非ご覧になってみて下さい。 少しは疲れがとれるかもしれません。 では。 またいつの日か…。 ありがとうございました。

回答No.6

こんばんは 句読点の付け所に自信がありますか? 句読点はあります なかったじゃないかぁぁー そぉーゆう子には、ごろうまるポーズでぇおしおきだべぇぇ かんちょっ そうです、わたすが元祖五郎丸ポーズです↓

質問者

お礼

三度の、ポジさん。 こんばんは。 『句読点はあります』 自信あり? SUGEEEEE(゜Д゜)EEEEE!! 流石っ! 『なかったじゃないかぁぁー』 どっちなの。 (ーー;)… 『そぉーゆう子には、ごろうまるポーズでぇおしおきだべぇぇ かんちょっ』 今度こそトドメを刺さねば! (゜O゜(☆○=(`◇´*)o ウリャー !! ゜A`)≡〇)`Д゜).・;'∴ 『そうです、わたすが元祖五郎丸ポーズです↓』 そうです。 コレコレ。 こっちの方がず~っと似てる! カワイイ! |ω・`)ジー… パンチ食らわしたりして、 ゴメンね… お大事に… ____○_ 三度のご回答、 ありがとうございました。

回答No.5

こんばんは らーらーら・ららーら・らら・らら・ららーら うれしくてぇ・うれしくてぇ 添付忘れちゃったので再回答しまーす 句読点の、付け所に地震がありますか? おオラ、くどくなんて、こっぱずかしくてできまっせん くとうじゃー え? 苦闘? おあたたたたたたたあたぁー つんつくつん突いた、おまえはもう あべしっ ナァームぅ そうです、わたすが岐阜県の、ごろうまるですhttp://mainichi.jp/select/news/20151111k0000e040187000c.html

質問者

お礼

再び、 こんばんは。 『らーらーら・ららーら・らら・らら・ららーら うれしくてぇ・うれしくてぇ 添付忘れちゃったので再回答しまーす』 た、楽しそう! (´ω`;) うれしいのぅ?・うれしいのぅ? ありがとぉ~おぉぅ♪ 『句読点の、付け所に地震がありますか? おオラ、くどくなんて、こっぱずかしくてできまっせん くとうじゃー え? 苦闘? おあたたたたたたたあたぁー つんつくつん突いた、おまえはもう あべしっ ナァームぅ』 ポジさんはピカソだっ !!! …(⊙_⊙;)… 『そうです、わたすが岐阜県の、ごろうまるですhttp://mainichi.jp/select/news/20151111k0000e040187000c.html』 似てな~い! あんな金ピカじゃな~い! 私、仏像系が苦手です。 ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ 再度のご回答、 ありがとうございました。

回答No.4

こんばんは くとうてんのぉ、つけどころにぃ、じしんがありますかぁ? じしん? なぁーい ぜんぶ、ひらがなでかいたときに、つたえたいこと、 がぁ、わっかるようにぃ、てん、つければぁ、いいじゃーないのぉ。 句読点てぇ読み方によっては、くどくてん、って読んじゃうとぉ くどく、てんのぉ 天皇がノンちゃん口説いてナンパしてるぅ つけ、どころにぃ いみわからんからせつめいしてね じしん、が、ありますか うぎゃぁ地震だぁーうほほぉぉーい って、意味になっちゃうからぁ 後はねぇ、先生にぃ non君256ページの5行目からよみなさい って、あてられちゃったらぁ キー白黒とらねこきゃわいぃーかいたいぃーほしいほしい買ってかてえーよぉお願いしますからぁ・・プハー nonハアハアハァ 息継ぎしなくちゃぶったおれちゃうべぇー って息継ぎしたいときに、点つければぁ倒れなくてすむよぉ non気絶 ビッグチャァーンス つんつん、つんつくつん

質問者

お礼

ポジさん、 こんにちは。 『じしん? なぁーい』 (ΘェΘ;)ナンモイエナイ… 『ぜんぶ、ひらがなでかいたときに、つたえたいこと、がぁ、わっかるようにぃ、てん、つければぁ、いいじゃーないのぉ』 全部ひらがななら『、』を付けてもらえると助かります。 『句読点てぇ読み方によっては、くどくてん、って読んじゃうとぉ くどく、てんのぉ 天皇がノンちゃん口説いてナンパしてるぅ つけ、どころにぃ いみわからんからせつめいしてね』 キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ 今いち意味わからんのですけど…。 これがポジさんの世界ね。 『じしん、が、ありますか うぎゃぁ地震だぁーうほほぉぉーい って、意味になっちゃうからぁ』 (-ω-;)ウーン… まぁ、いっか~! 『後はねぇ、先生にぃ non君256ページの5行目からよみなさい って、あてられちゃったらぁ キー白黒とらねこきゃわいぃーかいたいぃーほしいほしい買ってかてえーよぉお願いしますからぁ・・プハー nonハアハアハァ』 |ω・`)ジー… ダイジョブかしら… 『息継ぎしなくちゃぶったおれちゃうべぇー って息継ぎしたいときに、点つければぁ倒れなくてすむよぉ』 文章に息継ぎも◯ソも… ヾ(・ω・o) ォィォィ 『non気絶 ビッグチャァーンス つんつん、つんつくつん』 とりあえず、 黙らせちゃおう! ☆(゜o(○==(゜ο゜)o ミギストレートォー! |ω・`)ジー… やってやったわ! (:D)| ̄|_イ、イタイ… ご回答、ありがとうございました。

• smi2270
回答No.3

non タン こんばんわーー☆ 寒くなってきましたねーー。 なになに・・・? 句読点? 何ですかそれーーー! SMIにそんな高度な事を求めるなんて、♪ いじらるなんだから~ ♪ 余計に 寒くしてごめんなさい! 句読点 改行 段落 何の事やらさっぱりですよーー ☆

質問者

お礼

SMIタン、 おはようございます。 遅くなりましてすみません。 もう回答は付かないだろうと思い電源切って、 寝ちゃったぁーーー ‼︎ (´;ェ;`) 『寒くなってきましたねーー』 なってきましたね! 今、部屋の温度は14度でちょい寒。 コタツのスイッチを入れました。 『なになに・・・? 句読点? 何ですかそれーーー!』 (゜ヘ゜)? 『SMIにそんな高度な事を求めるなんて、♪ いじらるなんだから~ ♪』 またまたぁ… オヤジギャグってやつですかね。 もういじらるなんだから~♪ ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ 『余計に 寒くしてごめんなさい!』 オヤジギャグ さっむいんだから~♪ 冬の朝 『句読点 改行 段落 何の事やらさっぱりですよーー ☆』 ほらほら詳しいじゃ~ん! (o^^o) アハッ♪ これから本格的に寒くなりますが、どうぞ風邪などに気をつけてお過ごし下さい。 ご自分のオヤジギャグで風邪をひいたら、それはそれでオモロですが。 '`,、('∀`) '`,、 ご回答、ありがとうございました。

noname#218084
noname#218084
回答No.1

これはこれは 五郎丸夫人こんばんは(笑) 句読点はあまり自信無いッスね~(^-^;)なんとなくココだ!って感じで句読点打っている感じです。 まぁ……この先も改善される事は無いと思います(笑) ちょっと!今、お前の句読点の位置はヒドいぞ!って言ったの誰ザマス!?(笑) うちの猫達は特徴が強いので、とりあえず無難な奴を貼っときます(^_^;) ※(注)熟睡中&オッサンな表情ですが子猫時代のです(笑)

質問者

お礼

モグさん、 こんばんは。 いつも主人を応援して下さりありがとうございます。 (๑º º๑)ポッ… って、五郎丸さんの奥さまは超美人らしいです。当たり前ね! 句読点って本当に難しいです。ここで採点されたらめっちゃ凹むだろうなぁ…。 ウゥッ・・・(´;ω;`) 『なんとなくココだ!』 私もっ! 言いたいことが通じればそれでいいっスよね、旦那。 『この先も改善される事は無いと思います(笑)』 私もっ! 句読点については以前からずっと気にはなっていたけれど、学ぼうという意欲が全然起きなかったから! ε-(´・`) フー 『ちょっと!今、お前の句読点の位置はヒドいぞ!って言ったの誰ザマス!?(笑)』 ハ~イ! 私ザマス。 …んなわけないでしょ… (´ω`;) 『うちの猫達は特徴が強いので、とりあえず無難な奴を貼っときます(^_^;)』 それ正解だと思います。 個人を特定できるようなことは避けた方が良いですよね。 子猫時代の写真でも載せて下さって、 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 『※(注)熟睡中&オッサンな表情ですが子猫時代のです(笑)』 安心しきって気持ち良さそうに寝てる…。 オッサン顔でもお◯ス顔でもネコはカワイイ! ※(注) [だからお前もカワイイ』って今言ったでしょ! (*`ェ´*) キーッ ご回答、ありがとうございました。