• 締切済み

iPhone6メール受信について

パソコンからメールが受信される場合と受信されない場合があります。相手のパソコンに寄るものかわかりませんが、受信設定方法が知りたいです。 その場合 個別設定で受信したいドメインをすべて設定しなければならないのでしょうか? キャリアはauです。

• au

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.1

キャリアのメールアドレスであまりにそのようなことが頻発する場合は、yahooメールやgmailなどのアドレスを新たにとって、gmailをスマートフォンから閲覧する運用をしてみるというのは、いかがでしょうか。