• ベストアンサー

リモコンの一部が作動しない

御社のBRレコーダー「BXD-RX56」を長年使用しています。1ケ月前からリモコン「RMT-B006J」の「早送り」機能が作動しなくなりました。他の機能は問題ありません。修理もしくは、新しいリモコンに交換可能ですか・ ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

「RMT-B006J」はSONYにて在庫があるようです。 BRレコーダーを購入した販売店に注文すると良いでしょう。 なお、修理を依頼するより、リモコンを購入した方が安くなると思い ます。必要により見積もり依頼してください。 リモコンについては、下のURLをクリックして参考にしてください。 [付属品の一覧/リモコン/ソニーストアー] http://www.sony.jp/support/repair_parts/purchaselist/#RemoteController (注) ここはSONYのサイトではありません。OKWaveです。 OKWave:このサイトに出入りしている一般の方が質問や回答している サイトです。

hako-sasaki77
質問者

お礼

丁寧なご回答有難うございます。早速ソニーストアへ申し込みいたします。

その他の回答 (1)

noname#235092
noname#235092
回答No.2

↓ここが参考になるかも。 http://yap.blog.so-net.ne.jp/2013-03-29

参考URL:
http://yap.blog.so-net.ne.jp/2013-03-29
hako-sasaki77
質問者

お礼

早速のご支援有難うございます。無事解決できました。