• 締切済み

リモコンの一部が効きません

ブラビア 43X8000Gです。3日前に届いたばかりの新品で セットアップをしようと試みていますが、リモコンの決定ボタンと矢印ボタンが機能しません。チャンネルボタンは正常に機能しています。 電池も新しいですし リモコンのリセットも試みましたが 治りません。 どういった原因がありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

>3日前に届いたばかりの新品 初期不良の可能性がありますので、返品・交換された方が 良いかと思います。 原因を探っても解決されないかと思います。

oniku2929
質問者

お礼

やはり そうですかね。問い合わせしてみます!ありがとうございました。