• ベストアンサー

オシャレさんにカットソーについて質問です。

こんにちは。 みなさん、インナーで着るカットソーにいくらくらいかけてますか? と言うのもデニムジャケットやその他ブルゾン系のインナーに着るのですが、これにお金かけるのもなんだかと思いますし、かと言って安いのもみすぼらしいし!で色々と考えてます。 みなさんはカットソーにいくらくらいかけてますか? ズバリ答えてもらったら嬉しいです。よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の場合、インナーとしてのカットソーでもあると同時にアウターなしで着ることも想定しているので、そこそこのものを買います。 過去に買った例だと8000円と10000円くらいかなと。 ちなみに限度額は15000円くらいです。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

返信おくれてすみませんです。 え~~!そんなにするの~~?やはりオシャレさんはそれくらいの買ってるとは想像してましたがやはりですか~~。了解です。 確かに安いの買ってしばらく着てると 下着感が出てみすぼらしくなるんですよね~~!で質問させてもらいました。 参考になりました。ありがとうございました。

質問者

補足

あの~~もしよろしければ教えていただきたいのですが・・・・! 秋冬にインナーで切るカットソーで オンラインショップで買えて 少し厚めの生地の無地のでお勧めのサイトご存知ないですか???バスクっぽい生地です。ショップ名でもOKです。もし良かったらですが・・。忙しかったらスルーしてくださいね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aui_17
回答No.2

カットソーなら3000~5000円くらいでしょうか。

質問者

お礼

そうですか~~。実は自分の場合もっと安いものなんです(汗・・)すぐテッレとなって安っぽくなるんです。 結論出ました。今までよりもっといいのを買うことです。 返信ありがとうございました・・。