BDZ-AT750W BD-Rが操作できない

タイトル通りなのですが、普通の映画とかのDVDは再生できるのにBD-Rを入れると操作できないディスクです と表示されます...

angel2015 さんからの 回答

• 2015/11/09 14:14
  • 回答No.2
angel2015

定期的に同じ質問が上がるんですけど
本体のアップグレード
電源を抜いて再起動で大体なおるみたいです
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。