• ベストアンサー

和田アキ子の歌

買い物に行ったらかかっていました 「いいじゃない・・いいじゃない・・人生一度きり・・わがままさせてよ・・」こんな感じの歌詞でした ソウルフルですごい迫力、名曲だと思いました タイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • prio
  • お礼率20% (9/45)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「逢いたいうちが華だから」ですかね。 http://music.www.infoseek.co.jp/cd.html?u0=4943674900244

prio
質問者

お礼

これです!音源は入手できていませんが、カラオケにあったので入れてみたところまさしくこれでした。

関連するQ&A

  • 和田アキ子さんの歌??

    有線でかかっていたのですが >私は私強く進もう >ここまできたんだから というような歌詞がはいっている歌で、声は和田アキ子さんっぽいです。でもラップなんかもあって和田アキ子さんにしては斬新な気がします。 ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

  • ポンキッキーズで流してた和田アキ子の『さあ冒険だ』の楽譜

    タイトル通りなのですが、 昔ポンキッキーズで和田アキ子さんが歌ってた『さあ冒険だ』という曲がありましたよね。 あの曲の楽譜を探しています。 ピアノ伴奏で子ども達が歌う、という感じを考えています。 ピアノ伴奏はなるべく簡単な方がいいのですが、この際、贅沢は言いません・・・(;;) ご存知の方、出版社やタイトルなど・・・ 何でもいいので情報をお願いします。

  • 和田アキ子さんの歌

    すごく有名な、さびの部分で「あ・の・頃は~」って言うのがある歌と、 歌詞が確かではないんですが、「街は~今~」みたいな歌のタイトルが知りたいです。よろしくお願いします。

  • 和田アキ子っぽい歌

    最近有線で2回聞いて気になっているのですが、和田アキコさんみたいな歌い方です。もしかするとものまねしているのかも知れないのですが、覚えている歌詞が「・・・送るだけでいい。」「横須賀あたりで・・・」すいません、これしか覚えてないのですがアーチストと曲名とわかる方いらっしゃいますか?  

  • 歌なんですが

    バイトはつづいていますか?タバコはやめましたか?楽な人生を歩もうとしてませんか?などの、歌詞のタイトルをおしえてください。お願いいたします。

  • 歌のタイトルが分かりません。。

    若い女性ヴォーカルで歌詞が断片的に分かっているのですが、肝心のタイトルが分かりません。。 分かっている歌詞は、 『今ゆらゆらと 揺れるかげろう』 というフレーズと、『好きよ』というフレーズが何回か入る感じだったと…もの凄く少ない手掛かりですが、御存知の方おられますでしょうか?

  • あの、和田アキ子さんが

    昨日、TVで 虐めに有っていたと聞いて驚きました。 逆に…今まで一度も苛められた事がない人って居るのでしょうか?

  • 和田アキ子さんについて。

    和田アキ子さんの曲を今、色々と聞いているのですが、 聞けば聞くほど、和田アキ子さんの歌唱力の良さが分からなくなりました。 特にチャイコスキーの曲をアレンジした歌は、聞いてて、「酷すぎる」とイライラします。もともと、和田アキ子さんの歌唱力など、余り、好きではなく、聞けば聞くほど、「上手なの?」と疑問がわいてきます。 でも、歌伴奏をする立場上、嫌いだからといって、和田アキ子さんの歌の良さが分からないまま、歌伴奏をするのも、失礼だと思い、それで、今回、皆様に和田アキ子さんの歌唱力の良さをお聞きしたくて、質問させて頂きました。 本文に、大変、お見苦しい発言がありましたことを御詫び申し上げます。 和田アキ子さんのファンの方々や関係者の方々に対して、大変、失礼な発言をし、申し訳ございませんでした。 今回、参考までに。質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 和田アキ子君

    女性にお聞きしたいですが、和田アキ子君は、 好きな芸能人と言えますか? 僕は 特に 嫁の母の小姑とかだと……です http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150812/Cyzo_201508_post_18821.html

  • 和田アキ子、何様?

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/23/06.html 和田アキ子が昨日の会見で、山本モナに苦言を呈したそうです。 もう、いいでしょ。そっとしてやれば。 事件から2週間以上経っているのに、今更ネチネチ言わなくていいじゃん。 モナさんは謹慎してるし、二岡はやじられまくりだし。 和田アキ子(美川憲一なども)は芸能界のご意見番とチヤホヤされて、何か事件が起きれば話題を振るマスコミもバカらしい。 分別のあるオトナなら、昨日の時点でこの話題を振られたら「もう過去のことなのでノーコメント、本人も謹慎してるし」というのが大人の対応じゃないの? 昨日の会見をTVで見て心底腹が立ちました。 皆さんはどう思いますか?

専門家に質問してみよう