• 締切済み

分かる・経験ある方いますか?という質問に対して

分かる・経験ある方いますか?という質問に対して、そうではない人が意見してくるのはなぜでしょうか?

みんなの回答

• mpascal
回答No.2

こういうところは、広く一般に回答・意見を求める場所だからです。 色々な知見の中から、貴方が適切だと思う回答を採用すればよいだけのことです。 自分の期待しない回答を読みたくもないというのなら、こんなところでは質問しないことです。

回答No.1

「そうではない人」と判断する根拠は何ですか?