• 締切済み

分かる・経験ある方いますか?という質問に対して

分かる・経験ある方いますか?という質問に対して、そうではない人が意見してくるのはなぜでしょうか?

みんなの回答

  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.2

こういうところは、広く一般に回答・意見を求める場所だからです。 色々な知見の中から、貴方が適切だと思う回答を採用すればよいだけのことです。 自分の期待しない回答を読みたくもないというのなら、こんなところでは質問しないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  「そうではない人」と判断する根拠は何ですか?  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いじめられた経験がある方に質問です。

    私は、過去にいじめられた経験を持ちますが、恨み(後遺症)とかが、どうしても残ってしまうことを感じます。 そこで、18歳以上のいじめられた経験を持つ方に質問します。 1.この後遺症をどう思いますか? 2.この後遺症に今でも苦しんでいますか? 3.この後遺症は治ると思いますか? 4.この後遺症を治したいと思いますか? 5.この後遺症を治すとしたら、どうな方法があると思いますか? 6.この後遺症を治してくれるカウンセラーがいたら相談しますか? 7.この後遺症を治す為なら、どんな努力もしたいと思いますか? 8.この後遺症を治す為に努力するなら、今のままの方がいいですか? 9.この後遺症を治すのは、恨みを晴らすだけ、と考えますか? 10.その他意見 ちょっと、質問が多いですが、よろしくお願いいたします。

  • 恋愛経験豊富な方に質問です。

    またこの男性と付き合いたいと思う時ってありますよね? 僕にはどうしても忘れられない人がいます。 とっても大切な人で些細な食い違いから別れてしまいました。 どうしてもこの気持ちを忘れることができず彼女ともう一度付き合いたい そのために自分を変えていきたいのですが、女性の方から見て男性(元彼)がどうなったらまた付き合いたい好きになりますか? まだ恋愛経験が少ないので恋愛経験豊富な方などの沢山の意見をいただきたいです。

  • ご経験のある方に質問です

    自分も同じ経験があるという方のご意見をください。 ●元カノに彼を奪われ、その後また自分の元へ彼が戻って来たことがある方 その場合 (1) その彼と付き合った年数 (2) 別れた原因 (3) 彼が元カノに戻った理由(わかれば) (4) その後、別れた彼と連絡を取っていたかどうか (5) どれくらいの期間、別れていたか (6) 彼が自分に戻ってきた理由 (7) その彼とうまくいくコツがあれば教えてください 質問が多いですが、くわしく教えてくださると助かります。 こういう男性は優柔不断であり、自分に戻ってもまた他へいく可能性はありそうですが… そんな男やめとけと!いうご意見の方は、今回はご遠慮ください。 すみません。 よろしくお願いいたします。

  • ピアノ経験者の方に質問です。

    ピアノ経験者の方に質問です。 皆さんは普段どんな教本を使っていますか? 私はピアノ始めて半年の初心者です。 今、私が使っている教本はハノン、ドレミ楽譜出版のおとなのためのピアノ教本、おとなのためのクラシック曲集(クラシック曲の簡単アレンジ)の3冊です。 この先、進むにしたがって、どんな教本があるのですか? 人それぞれ使う教本は違うと思いますので、質問させていただきました。 ちなみに皆さんの意見が聞きたいだけなので、先生に聞け!って意見はご遠慮願います。 沢山の意見をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • ダブル不倫経験者の方に質問

    現在、元上司(40代男性)とダブル不倫中(30代女性)です。 ダブル不倫経験者の方に質問です。 なぜ不倫してしまったのでしょうか? その結末は? もちろん、人の道から外れている事は承知しています。 経験者の方のご意見をお伺いしたいと思いますので、 よろしくお願いします。

  • 経験のある方に質問させて頂きます。

    経験のある方に質問させて頂きます。 今年のGWに東京から四国へ旅行します。 ペット宿泊可のホテルが取れなかったので、 悩んでいます。 1歳のトイプードルを飼っていますが ペットホテルが苦手です 期間は3泊4日の予定です 犬のみ車で寝かせる場合の工夫を教えて頂きたいです。 過去の質問を拝見しましたが 旅行を止める 誰かが家に残る などのご意見は遠慮して頂きますようお願いします

    • ベストアンサー
  • 男性の中絶(してもらった)経験に関して女性の方に質問です。

    男性の中絶(してもらった)経験に関して女性の方に質問です。 女性の方に質問です。 自分の今の彼氏・夫が過去に他の女性(元カノなど)に対して 自分の責任でできた子を中絶してもらった経験があり、 それを告白されたとしたら、どう感じますか? 結婚する人だとしても黙っていてもらいたいでしょうか? どのようなご意見でも構いませんのでいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 不倫中の方 経験ありの方へ質問です。

    不倫中の方 経験ありの方へ質問です。 夫に不倫は当たり前のように言われたのですが。 1.不倫は楽しいですか?やめられないですか? 2.相手(自分にも)に家庭があり平日のみの場合 いつ頃会って、やっぱりホテルへ行くのですか? 3.相手が別居となった場合、慰謝料請求されてて も相手の家へいきますか? 4.同じ会社勤務で会社に不倫関係がバレても、 平気でいれますか? 5.熱い(離れられない)関係はどれぐらい続くもの ですか? 不躾ですが、「お前は世間知らず」といわれたので 知りたいのです。 違うカテゴリで出したけどレスが少なかったので、 このカテゴリで再度です。すみません。 不倫中の人に、辛口意見つける気はありませんので 率直にお願いします。

  • 経験者の方、お聞かせ下さい

     結婚していて家庭には特に不満があるわけでもなく、円満に暮らしていた、そこに、ある人と出会い、今までにないほど好きになってしまった、今までの恋愛ももちろんその都度真剣にしてきた、でもこれほどまで好きになったのは正直初めてだ、そんな経験のある既婚者の方に質問です。  その思いをどうしましたか?胸が張り裂けるほどつらいけど自分の胸にしまった、おさえきれずに相手に伝えた、結局離婚してその人と一緒になった等、その人とどうなったのか教えてください。  申し訳ありませんが、くれぐれも経験者の方のみお答えいただきたく願います。

  • 復縁経験者の方に質問です。

    こんにちは。 23歳の女です。 私には復縁したい人がいます。 その人とは3年弱付き合い、別れて3年になります。 その間、私には彼氏ができたり、好きな人がいたりしましたが、ここ最近になり、やっぱりその人と一緒にいたいと思うようになりました。 それで、復縁経験者の方に質問です。 (できれば、長く付き合って長期間別れていた方のお話を聞いてみたいと思っています。) 復縁してよかったですか? よかったと思われた方は、 離れていた間のことや、別れた時のことはどうやって払拭しましたか? しなければよかったと思われた方は どんな時にやっぱり無理だと思いましたか? また、ご面倒でなければ、復縁にいたる経緯も教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがい致します。

EPSON社製品の操作に関する質問
このQ&Aのポイント
  • EP-706Aの操作方法を教えてください。普通紙を選択できません。
  • EP-706Aで印刷用紙の選択ができない問題について教えてください。
  • EPSON社製品のEP-706Aで普通紙を選択する方法がわかりません。
回答を見る