• 締切済み

最近インターネットで

最近インターネットで アニメ全話収録/海外版 正規品 ゛セキュリティシールの張ってある正規品です と書いてあるものを見つけました。 これって海賊版なのでしょうか? それともしっかり許可を取って販売しているものなのでしょうか? 気になったので質問させていただきます。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

海外で販売されているものを日本に輸入したものでは? まあ、実際にはリージョンコードの関係でそのままでは見れないことが多いです。

noname#221359
noname#221359
回答No.1

質問文の文面だけでは判別しようも有りませんが、販売元が大手かどうかである程度自衛ができるのではないかと思います。個人情報に当たる訳でもありませんのでできたら参照リンクを貼って頂くと、他の回答者様も答えやすくなると思います。 北米版&海外正規BD・DVD情報交換スレッド45枚目 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cartoon/1362358788/