• 締切済み

書類だしたら一次通過しました

おはようございます。 東京のモデル事務所、アミティープロモーションというところに応募したら、書類通過して面接に呼ばれてるのですが、どういう事務所なのかまだよくわかっていません。 地方住みなので、受けようか迷っています。 ホームページがあるのですが、有名な方はいません。 費用などは4万円だけかかるといわれました。 どなたか事務所のことご存じの方教えて下さい。 スカウト活動は頻繁にしているようです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 普通一切かかりません 掛かるのは自分の交通費だけ(当たり前ですけどね) 何で撮影するんですか? 何でお金払わないといけないんですか? おかしいともいませんか?

disney-dream
質問者

補足

調べたらお金は大手でもかかるみたいです。

回答No.2

そうですか。 ですが、仮に書類審査を通過した人間が10人いれば10人X4万円=40万円ですよ。 カメラマンのギャラを考えても、利益が出るでしょう。 おかしな話ですよ。

質問者

補足

確かにおかしな話かもしれませんね。 ホームページ見たら、仕事雑誌モデルなどされてる方は確かにいます。

回答No.1

面接・オーディションに費用がかかるなんて事務所は詐欺まがいか経営がひっ迫している危ない会社です。 止めておいた方が良いです。

質問者

補足

すみません、書き漏れでした。 面接、オーディションなどには一切費用などはかからないとのことです。 撮影代でした。