• ベストアンサー

これは?

legsの回答

• ベストアンサー
  • legs
回答No.1

トレントシェルですかね? パタゴニアサイトで 首にあたる部分にはマイクロフリースの裏地を施し、快適な肌触りを提供しながら防水性/透湿性バリヤーも保護とかいているので、首うしろも、N2no直にあたって、冷たくなるより、裏地をあててるのでは、ないでしょうか?あとは、メットを被ったときの、ガードだとも思います。

noname#222571
質問者

お礼

大変丁寧に教えて頂き、ありがとうございます(>_<) スッキリしました。