• 締切済み

VESMgrSubのエラー

vaioのノート vpcc Windows7です。 Windows立ち上げの画面の後 VESMgrSub.exe システムエラー コンピュータにgdipuls.dllがないため を開始できません。 この問題を解決するためにはプログラムを再インストールしてみてください と出て、OKを押した後は 画面が真っ黒ままで、マウスカーソルだけ表示されています。 こうなる前、最後にシャットダウンしたときに、プログラムの自動アップデートがかかっていたようです。 何回か強制シャットダウンをしたためか、システム回復オプションでWindowsの以前のポイントに戻しても、修復しませんでした。スタートアップ 修復も同じです。 現在も、同じ状態で、いま、システム回復オプション画面になっています。 修復方法を教えて下さいm(__)m ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。