• ベストアンサー

電気屋のサンプルのBluetoothで試せますか?

スマホでBluetoothで音楽を聞いてみたのですが 使い方がわかりません。 電気屋に行けばBluetoothの使い方を試せるのでしょうか? 自分のスマホの音楽を 電気屋のサンプルのBluetoothで試せますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>スマホでBluetoothで音楽を聞いてみたのですが使い方がわかりません。 聞いたのでしたらもうお判りなのではないですか? 販売店のサンプルでもっと試したいというのであれば、販売店側が良いといえば試せるでしょうし、ダメと言われればダメなのでは? 使い方が判らないことと、店頭のサンプルで試聴できるかどうかは別の問題ですよね。Blutoothはペアリング位しかすることはありませんから、取扱説明書をご自分で読んで操作方法を覚えるしかありません。あとは電器店の店頭で試聴の可否を聞いてみることです。このような場で聞くことではないと思うのですが?

TIIYENVOFUW
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.2

実機が展示されていれば可能です。 在庫があり展示されていない物(まずあり得ないですが)は開封してまで「試させて」は無理です。 お持ちの端末操作位は事前に勉強してから出向いてください。 店員さんにすべてを「お願い」は失礼ですね。

TIIYENVOFUW
質問者

お礼

ありがとうございました。