• 締切済み
  • すぐに回答を!

インストールの仕方が分からない

ウインドーズ8.1から10に変更しました。 今使用しているESETは10に対応していないので、アンインストールしてから 再度インストールして下さいとのメッセージがあります。 アンインストール後の対応が上手くいきません。アドバイスお願いします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4
  • 8shi8

さんこうURLのサイトに詳しい手順が乗っています。

参考URL:
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3508?site_domain=default