• ベストアンサー

「光とともに」最終回

終盤で途中、ビデオ録画が止まってしまい、ほんの一部見ることができませんでした。 里緒先生のお別れ会で、生徒たちが将来の夢を一言ずつ発表していました。萌ちゃんは大きくなったら何になりたいと言ったんでしょう? これ以降はちゃんと見れました。いいドラマだったなぁ。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

萌ちゃんは「看護士さんになりたい」と言ってたと思います. お母さんも,賛成のようでにっこりしながら萌ちゃんの夢を聞いていました.

yellow-miffy
質問者

お礼

ありがとうございました。